Monday 7 April 2014

花のように夢のように/サクラ大戦/歌詞

花のように夢のように
作詞: 広井王子 作曲: 田中公平 編曲: 根岸貴幸

歌: 帝国歌劇団
 
(さくら)
舞台は廻り いつか 幕が降りるけど
熱い心が今日も 溢れる
すべての人に いつも 愛を届けたい
ともに手を取り歌を 歌おう

(全員)
そして 光り輝いて 喜び高らかに歌え
客席とともに 彩られてゆく この舞台

花のように 夢のように 私たちは いつでも この舞台にいます
花のように 夢のように 私たちは いつでも みんなの中にいます
 
(さくら)
希望や夢を いつも 胸に抱きしめて
涙を拭いて進もう 明日へ

(全員)
いつも こころしなやかに 輝き忘れずにいよう
たくさんの人と 出会えて嬉しい 歌謡ショウ

花のように 夢のように 私たちは いつでも この舞台にいます
花のように 夢のように 私たちは いつでも みんなの中にいます

花のように 夢のように 私たちは いつでも この舞台にいます
花のように 夢のように 私たちは いつでも みんなの中にいます

花のように 夢のように
花のように 夢のように