Monday 30 June 2014

祈り - エリカ・フォンティーヌ(日高のり子)

祈り - エリカ・フォンティーヌ(日高のり子)

作詞:広井王子
作曲:田中公平

夢 希望 愛 平和 明日 自由
昇り来る朝日 未来に輝き
肩をならべ歩く今を照らしてる
通り過ぎる風 季節を感じて
喜びに はじけてる
振り返ることは いまはしたくない
あなたの夢 わたしの夢
たとえ未来 約束されていなくても
朝日に向かい わたしは祈る

降り注ぐ陽射し 情熱が踊る
時よ止まれ 恋が生まれ見つめ合う
吹きすさぶ嵐 ふたりはもまれて
その絆 深くする
幸せの鐘は 暁に響く
あなたの恋 わたしの恋
たとえ未来 約束されていなくても
明日へ向かい あたしは祈る
いつか未来 輝きはじめ光りあれ
あなたのために わたしは祈る

---
サクラ大戦3 ヴォーカルコレクシオン 巴里歌謡全集