Saturday 26 September 2020

quora open profile - 457 answers

 


質問、ユーザー、トピックを検索

このアカウントは無効化されています


Atsushi Yokoyama

NPOバカを救う代表。https://oshiete.goo.ne.jp/profile/5430

愛。常に。


457件の回答

質問数: 116件

シェア数: 14件

投稿数: 57件

42人のフォロワー

もっと見る

457件の回答


Atsushi Yokoyama

·

May 13, 2020

FXトレーダーに勤務中

死ぬまでに経験しておくべきことはありますでしょうか?

まだ死んでない人でも分かる答えって何だろ。a2aなので全力回答。続く。


Atsushi Yokoyama

·

May 13, 2020

FXトレーダーに勤務中

平均より頭のいい人は平均より幸せでしょうか?

幸せも頭の良し悪しも主観なので尺度が意味をなさない。


Atsushi Yokoyama

·

May 13, 2020

FXトレーダーに勤務中

人にアドバイスをして失敗したことはなんですか?

自分の利益だけを考えます。頼まれたことだけします。相手に損害は振りません。誤解に注意。


Atsushi Yokoyama

·

May 13, 2020

FXトレーダーに勤務中

あなたの安物買いの銭失いの経験は何ですか?

お得、には裏がある。よって恵まれた人生のスタートラインがそれにあたる。


Atsushi Yokoyama

·

May 13, 2020

FXトレーダーに勤務中

お給料日は嬉しい日ですか?いつもと違う何かをしますか?

食事とおなじですからね。緩みます。推測ですが。


Atsushi Yokoyama

·

May 13, 2020

FXトレーダーに勤務中

「精神」あるいは「肉体」、どちらか一方しか鍛えることができない場合、あなたはどちらを選びますか?その理由も教えて下さい。

突き詰めると前者は神のしもべ、後者はロボットになりそう。答えは自明か。。。


Atsushi Yokoyama

·

May 13, 2020

FXトレーダーに勤務中

人生における幸せをLove&Dreamと定義付けて生活しています。以来、とても充実した日々を過ごすことができていますが、足りない要素やこれは違うといったご意見はございますか?

a2a.a2s お答えできるような枠ではありませんがリクに全答します。 うむ、やがて定義が足かせになる日が来そうな予感。


Atsushi Yokoyama

·

May 13, 2020

FXトレーダーに勤務中

5年間で金持ちになるための現実的な方法は何ですか?

まず自分の分析です。これは自分以外の分析と同時に。すべては相互作用なので。なお具体的に書くには生徒一人一人へのカスタマイズが必要。


Atsushi Yokoyama

·

May 13, 2020

FXトレーダーに勤務中

優しい気持ちになれる画像や動画はありますでしょうか?

a2a. もうこれは共感覚で。 この私の字面という画像です。 手抜きじゃないよ(=^・・^=)


Atsushi Yokoyama

·

May 13, 2020

FXトレーダーに勤務中

面白い、変な、カッコ良すぎる等、普段なかなかお目にかかれない見ていて楽しくなる様な車ってありますか?是非画像貼って下さい。


今、リクエスト来た。今、回答。


それは、ダ。


意味は、nX。(えぬエックスじゃないよnχ。)


リアルタイム通知のリクエストには即レス。


だから白紙回答もスルーもしません。


ダはダ。


イミハ ツクレ ツヅク



Atsushi Yokoyama

·

May 12, 2020

FXトレーダーに勤務中

高速道路の制限速度は20キロオーバー以下なら覆面パトカーに捕まらないと自分の中で勝手に決めつけています。制限速度ぴったりで走っている人はいないと思います。皆さんはどのような基準で速度調節してますか?

安全かどうかです。 「安全」の具体的な意味は広範にわたります。


Atsushi Yokoyama

·

May 12, 2020

FXトレーダーに勤務中

法定速度が決まっているのに、車はそれ以上にスピードが出るのはなぜですか?

あなたが制限速度内で走るのが(本音では)嫌な理由と同じです。


Atsushi Yokoyama

·

April 26, 2020

FXトレーダーに勤務中

思考力が鈍る習慣にはどんなものがありますか?

創造的なホームポジション破壊。


Atsushi Yokoyama

·

April 26, 2020

FXトレーダーに勤務中

昨今の外に出れない日々。毎晩1日の「生産性」を気にしてしまい、虚しい気持ちになります。共感していただけますか?また、この虚しい気持ちと上手く付き合う術はありますか?

自分の心に有益な指標を生産しましょう。


Atsushi Yokoyama

·

April 26, 2020

FXトレーダーに勤務中

『想像+感情や欲=妄想』『想像-感情や欲=論理的思考』この考えに対する意見をいただ頂けますか?

ご意見? これは善い! そう思いました。


Atsushi Yokoyama

·

April 26, 2020

FXトレーダーに勤務中

紙の本が無くなる日は来ますか?

ないですね。 紙の本の最大のメリットは情報の秘匿性だからです。 何の何に対する秘匿性かご注意を。


Atsushi Yokoyama

·

April 26, 2020

FXトレーダーに勤務中

正直、社会が自粛ムードになって助かっていることはありませんか?

ピンチはチャンス。


Atsushi Yokoyama

·

April 26, 2020

FXトレーダーに勤務中

経済経営商学部の違いはなんですか?

商学は語学みたい。 経営は運営。 経済は社会。 (回答の自己評定30%)


Atsushi Yokoyama

·

April 26, 2020

FXトレーダーに勤務中

どうしたら自信のある人間になれますか?

p制御可能なことだけにフォーカスする。


Atsushi Yokoyama

·

April 25, 2020

FXトレーダーに勤務中

本を読まないほうが良い理由をあえてあげるとするならば、何だと思いますか?

実体験先行で知識が身に付く。


Atsushi Yokoyama

·

April 24, 2020

FXトレーダーに勤務中

飽き性を直す方法は何でしょうか?

なんのためにそうしたいのか。まずそこですよ。


Atsushi Yokoyama

·

April 22, 2020

FXトレーダーに勤務中

友人と自分を比較してしまい、自己嫌悪と劣等感に苛まれた時はどのように乗り越えますか?

優越感も苦しいよ。心理的な外乱はすべて苦。


Atsushi Yokoyama

·

April 22, 2020

FXトレーダーに勤務中

お金をかけずに燃費を向上させるコツはありますか?

脳の燃費的には「比喩的表現としての因数分解」です。


Atsushi Yokoyama

·

April 20, 2020

FXトレーダーに勤務中

お金は無くならないと思うのですが、不景気の時お金はどこにあるのでしょうか?

お金のある人のところに滞留しています。


Atsushi Yokoyama

·

April 15, 2020

FXトレーダーに勤務中

性格と音楽の趣向性は、因果関係はありますか?

A2Aなのでともかく返答します。 相関関係ならともかく因果関係はどうやって確認・実験するの、と思いました。


Atsushi Yokoyama

·

April 13, 2020

FXトレーダーに勤務中

実は教えるのが「下手な人」の共通点は何ですか?

自信過剰とか。私かも。


Atsushi Yokoyama

·

April 12, 2020

FXトレーダーに勤務中

あなたが思う頭が良い人は、どのような着眼点で物事を捉えていると考えますか?

(既に87件も回答済みなのにA2Aですよ。) まず、この質問文後半に頭の固さを感じます。 そして、なんとこれ以上私は言葉を紡げない。 つまり処理に落とし込めなかったのです。 以下、まとまりのない吐き出し。 思考や感情や動作、これらをまとめて「何か」と呼びます。そしてそれらが動く、働く、機動する、これらもまとめて「何か」と呼びます。これらの「何か」達およびそれらの統合体(これも「何か」と呼ぶ)のユニバースが「あり」「織りなす」、これが定常的にホームポジションのように振る舞いしている。それが質問文前半に該当します。 溶けていて溶けていない、みたい。

(もっと読む)


Atsushi Yokoyama

·

更新日: April 24, 2020

FXトレーダーに勤務中

抽象度の高い問題の理解が遅いです。これは頭が悪いと言えるのでしょうか?現在高校生ですが、これを改善することはできますでしょうか?

言葉で考えない。言葉で質問しない。え?どうやって? コメントしてくれればやり方を説明します。 追記2020–04–24 「言葉で考えない」に向かう前の準備として、まず、「常時環ρ機序」を身につけます。これは自分の回答をこれからくみ上げる為のどらふとです。随時書き足しす。

(もっと読む)


Atsushi Yokoyama

·

April 1, 2020

FXトレーダーに勤務中

凡人で終わる人の悪い習慣ワースト5は何ですか?

substitutable.node ぬるま湯好き。


Atsushi Yokoyama

·

April 1, 2020

FXトレーダーに勤務中

なぜほとんどの言語は、左から右に書くのですか?一方で、ヘブライ語のように右から左に書く言語が生まれたのはなぜですか?

左利きが多かったとか。あるいは書いた部分が見えない事や手が汚れるとか、書いた部分が滲むとかの事に不便を感じないとか、滲まない汚れない筆記用具を使っていたとかではないでしょうか。


Atsushi Yokoyama

·

March 30, 2020

FXトレーダーに勤務中

あなたが日々努力していることはなんですか?

汎用心理処理確。


Atsushi Yokoyama

·

March 29, 2020

FXトレーダーに勤務中

トークが上手い人は何故、話の順番と編集が上手いんでしょうか?もし、訓練を積んで上達するなら方法を教えてほしいです。

抽象化された汎用の手続きを回しているから。一般論として、


Atsushi Yokoyama

·

March 28, 2020

FXトレーダーに勤務中

1年前と現在の人の顔はどこか変わりますよね?人相はどうして変わっていくのでしょうか?

A2A そもそも変わらないものって存在しない。 それは何故だろうか。 いや変わらないものも存在するでしょとお思いならば、以下の私の回答は省略させていただきます。 いや、たいした事書くわけではありませんし、勿体ぶりたい訳でもありませんが、納得行かない回答書かれてもどうかなと思いましたので、必要ならコメントで催促下さい。

(もっと読む)


Atsushi Yokoyama

·

March 28, 2020

FXトレーダーに勤務中

仕事や社交を含む外出が制限されることで、睡眠時間が増えるなど、あなたの生活で何かポジティブに変化したことはありますか?

A2Aに応じて。 よくリクエストを下さりありがとうございます。普段回答に応じることが少ないのは的確にお答えする自信がないからです。 今回は的確でなくてもお答えする覚悟です。 。。。 ああ、やはり筆が止まってしまいました。 言語化という重さなのか。 ・・・ 意味不と受け取られることを書くのはちょっと憚られるのですが、 「機動」 これが私が私を動かす統一的な構造の要となる要素の一つです。 自分が自分を動かすオペレーティングシステムを生み出している最中です。私。 ・・・ 2020-03-28 4時32分 日本。

(もっと読む)


Atsushi Yokoyama

·

March 27, 2020

FXトレーダーに勤務中

直線は実在しますか?

実在するに決まってるでしょう。あなたが認識していることが実在していることです。 その理由。。。。 矛盾を含んだ説明であなた自身が気付くという形式での説明が必要です。 長いやり取りの中で組み立てていくので、あなたが望むなら私も対応します。 必要ならコメントをどうぞ。

(もっと読む)


Atsushi Yokoyama

·

March 25, 2020

FXトレーダーに勤務中

自分の死をどう考えていますか?恐怖はありますか?

観測者のいない観測対象みたいな。恐怖があるとすれば相場で損するのと同類なのか?分かりません、


Atsushi Yokoyama

·

March 14, 2020

FXトレーダーに勤務中

「知りませんでした」も「知らなかったです」も、助動詞「です」の用法からして文法的におかしくありませんか?「です」は助動詞には基本的に接続しないのでは?

文法は法律ではありません。


Atsushi Yokoyama

·

March 13, 2020

FXトレーダーに勤務中

あなたが「生まれて来た理由」は何だと思いますか?

知るため。


Atsushi Yokoyama

·

March 11, 2020

FXトレーダーに勤務中

現在を非常事態と考えた場合、当然ビジネスよりも、まず自分達の身体を護る方に考えるべきだと思いますけど、如何でしょうか?

制御の切り分けがおかしい。設定があいまいすぎて問題が見えないよ。


Atsushi Yokoyama

·

March 9, 2020

FXトレーダーに勤務中

あなたに今、起きたら困る出来事はどんなことですか?

突き詰めると、それはそもそも頭の使い方としてうまくないです。 制御可能なことだけに集中しましょう。


Atsushi Yokoyama

·

March 9, 2020

FXトレーダーに勤務中

未来、文明が進んだ果てに物理法則自体を変える力を人類は得ることが出来ますか?

それは言葉遊びです。 なぜなら言葉はポインタだから。


Atsushi Yokoyama

·

March 7, 2020

FXトレーダーに勤務中

藤本憲幸さんはどのような人ですか?

常に心リセットを意識している人ではないでしょうか


Atsushi Yokoyama

·

March 7, 2020

FXトレーダーに勤務中

どうすれば最も効果的に読書ができますか?読んだ後にできることは何でしょう?読書家はどんなふうに読んでいるのですか?一回目に読む時に、注や新語をメモするのでしょうか?

そりゃまず、得たい効果を明確化しなけりゃ。 あとは帰納的に定まる。


Atsushi Yokoyama

·

March 6, 2020

FXトレーダーに勤務中

人類は頭を使って生活を便利にしようとしてきたわけですが、なぜ、いまだに労働をなくすには至っていないのですか?

便利さを維持するためでは?


Atsushi Yokoyama

·

March 6, 2020

FXトレーダーに勤務中

安倍総理の一番の問題点は何ですか?

本来の仕事をするマトモな野党に恵まれてない事。


Atsushi Yokoyama

·

March 6, 2020

FXトレーダーに勤務中

公務員が亡くなる際「殉職」という言葉がありますが、どこまでが殉職ですか?例えば公務中に階段から足を踏み外して落ちて死んでも殉職ですか?

それが職務に特有の行為・行動ならそう。 ただし本人の過失が大きければ除外。 質問にある例では、例えばそれが警察官が銃撃戦の最中で、本人の判断や動作の過失が小さければ該当。


Atsushi Yokoyama

·

March 5, 2020

FXトレーダーに勤務中

核兵器を10発程度持っておけば、一国を滅ぼすのに十分だと思うのですが、なぜ100発・1000発もつ国があったのでしょうか?

滅ぼす速度の優位のためです。


Atsushi Yokoyama

·

January 24, 2020

FXトレーダーに勤務中

太陽光は太陽の熱を地球に伝えてますが (この理屈もよくわかりませんが) 、これとは逆に照射された対象を冷却する様な光をつくる事は可能ですか?

エネルギー授受の収支決算が温度変化です。


Atsushi Yokoyama

·

January 15, 2020

FXトレーダーに勤務中

「心のどこかで」は英語で何と言いますか?

リクエストに対応。わかりませんが。時制を生かした表現がいいと思います。


Atsushi Yokoyama

·

January 14, 2020

FXトレーダーに勤務中

コミュニケーション力をアップさせるために一番効果があることはなんですか?

まず己を知る。


Atsushi Yokoyama

·

January 14, 2020

FXトレーダーに勤務中

当たり障りのない会話かつ気の利いた感を出すような会話とは何だと思いますか?

当たり前のことを非当たり前の事にトランスコードするのだ。


Atsushi Yokoyama

·

January 13, 2020

FXトレーダーに勤務中

国家公務員はなぜ、仕事で失敗することを極度に恐れるのでしょうか?

本質は機械の代用品だから。


Atsushi Yokoyama

·

January 10, 2020

FXトレーダーに勤務中

ネガティブ思考を変えるにはどうすれば良いですか?

合理的に思考する。


Atsushi Yokoyama

·

January 10, 2020

FXトレーダーに勤務中

相手を好きなことと結婚することは違うのでしょうか?

好きは献身。結婚は事業。


Atsushi Yokoyama

·

January 10, 2020

FXトレーダーに勤務中

どうして禁止ではなくご遠慮くださいと伝えるのでしょうか?

倫理だから。


Atsushi Yokoyama

·

January 8, 2020

FXトレーダーに勤務中

大学は大学名で選ぶべきですか?それとも学部で選ぶべきですか?

ベキが好きかどうかで選ぶ。


Atsushi Yokoyama

·

January 8, 2020

FXトレーダーに勤務中

五感が過敏です。もっと鈍感になりたいのですが、どうしたら鈍感になれますか?

バンジージャンプ。


Atsushi Yokoyama

·

January 8, 2020

FXトレーダーに勤務中

目標を達成するには先ずは何すれば良いでしょうか?

犠牲として捧げるものリストアップ。


Atsushi Yokoyama

·

更新日: January 10, 2020

FXトレーダーに勤務中

なぜ日本では英語を話せるだけで「この人は優秀だ」というのでしょうか?

白人崇拝。追記。兔より虎のほうがカッコいいから。


Atsushi Yokoyama

·

January 7, 2020

FXトレーダーに勤務中

「ああ、家族に支えられて生きているんだな」と実感した時のこと、または家族って必要なんだと思ったエピソードを教えてください?

金貸してくれた時。起こったけど許して。くれた。(generated.by.universal.chunk.processor)


Atsushi Yokoyama

·

November 25, 2019

FXトレーダーに勤務中

ステマ(ステルスマーケティング)に対して対処方法はあるでしょうか?

プリカウンター。


Atsushi Yokoyama

·

November 25, 2019

FXトレーダーに勤務中

これは気持ち良い!ってこと、ご紹介頂けますか?

にゅーく。


Atsushi Yokoyama

·

November 22, 2019

FXトレーダーに勤務中

私たちは皆、仮面を着けているのですか?仮面を着用して何を隠そうとしているのですか?

レイヤー全体をみれば仮面などありません。


Atsushi Yokoyama

·

November 12, 2019

FXトレーダーに勤務中

今日という日が昨日と同じように猫を抱っこしながらつつが無く過ぎていく平穏な日常が幸せでしょうか?あるいはジェットコースターのような波乱万丈な人生が幸せでしょうか?

万物は流転するのら。


Atsushi Yokoyama

·

November 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

江戸時代へタイムトラベルできる場所を教えて頂けますか?

一回死ぬ必要があるでしょう。 それから物理の研究。 アドレッシングとは何かを。


Atsushi Yokoyama

·

November 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

嘘をつかないように子供を教えたいのですが、どんなことができると思いますか?

あなたの意思と相手の意思の最大公約数を意識させます。 子供がまだ数学が分からなければ。 「自分の意思」をまず自分で理解させます。


Atsushi Yokoyama

·

November 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

JTBって古くさいイメージなんですけど、何で生き延びているのですか?今どき旅行の予約なんて、ネットで済ませますよね?

町の電気屋に例える回答がありましたが。ちょっと別視点で。 取引強度の対称性がより強い。それが街の電気屋の場合です。 JTBは違いますから。 これからの時代、マチの電気屋思考です。


Atsushi Yokoyama

·

November 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたの好きなSCPはなんですか?

交流海路です。


Atsushi Yokoyama

·

November 10, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたは他の人とはどう違うのでしょうか?

観測の視座として違います。


Atsushi Yokoyama

·

November 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

丸紅の一般職は美人が多いというのは本当ですか?

丸の内、大手町。全部そう。


Atsushi Yokoyama

·

November 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

美人とはなんですか?なぜ私たちは美人を美人と判断でき、その曖昧に定義されたものに惹かれるのでしょうか。

感覚が先。 言葉は後。 踊らされるな言葉に。


Atsushi Yokoyama

·

November 8, 2019

FXトレーダーに勤務中

自分には何の長所も、スキルもないと思っています。どうやったら自分のいいところが見つけられますか?

仮説で自分を構築していく。


Atsushi Yokoyama

·

November 8, 2019

FXトレーダーに勤務中

感情的になっている人に対するのはとても大変なことですが、一番良いと思われる対処法は何ですか?

日本語がわからない外人のふりをする。


Atsushi Yokoyama

·

November 8, 2019

FXトレーダーに勤務中

僧侶が単車や外車 (ミニクーパーなどちゃらいやつ) にのってお葬式にやってくるのが、なぜか興ざめなのですが、みなさんはどう思いますか?

感情の仕組みのプロに解説して欲しいレベル。と思いました。


Atsushi Yokoyama

·

November 8, 2019

FXトレーダーに勤務中

海外ドラマを使っての英語学習は効果がかなりある!ってのは本当なのでしょうか?そして、具体的にどういう方法が良いのでしょうか。

ない。経験的に。


Atsushi Yokoyama

·

November 7, 2019

FXトレーダーに勤務中

最も学びの多かった<失敗>は何ですか?

何も考えない強さは実在する。


Atsushi Yokoyama

·

November 7, 2019

FXトレーダーに勤務中

世の中に理不尽では無く、平等な事って何かありますか?

存在ではないでしょうか。


Atsushi Yokoyama

·

November 7, 2019

FXトレーダーに勤務中

身近で調子に乗ってた人間の末路を教えてくれませんか?

おいらです。も復活したけどw


Atsushi Yokoyama

·

November 7, 2019

FXトレーダーに勤務中

現在、世界で最も優れているラッパーは誰ですか?

diggy (ex sould out)


Atsushi Yokoyama

·

November 7, 2019

FXトレーダーに勤務中

真実の愛って実在するのでしょうか?

それはじぶんへの。


Atsushi Yokoyama

·

November 7, 2019

FXトレーダーに勤務中

20歳以上、歳のはなれた友人をつくりなさいといわれたことがありますが何を伝えたかったのだと思いますか?

心の交流プロコトルを学ぼう。という意味です。


Atsushi Yokoyama

·

November 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

未だに速読の広告を目にします。眼球の文字識別能力&脳への処理スピードを考えると、速読は無理ゲーに思えるのですが、本当に速読は可能なのでしょうか?

そもそも読むとは何か。 そもそも行為とは何か。 そもそも行為xをする/しないとは何か。 そのへんの深い考察と時空を超越する柔軟性もヒントです。


Atsushi Yokoyama

·

November 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

成功と幸福には相関関係があると思いますか?成功者は幸福?幸福な人は成功者?

ヘッドピンに当てたのは成功だがストライクなのか。 相関があるかどうかは関係なくね? だって幸福が心だし。


Atsushi Yokoyama

·

November 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

急速に変化する時代を楽しむ秘訣はなんですか?

この質問を見てから読み終わるまでに一生が終わるとか。 時間は意味は時間だ。 南無ぅ。


Atsushi Yokoyama

·

November 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたの最大の後悔は何ですか?

自分の耐タンパー性の強化タイミングの先行優位を追いかける立場。


Atsushi Yokoyama

·

November 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたが学生の頃からしていたことで、今でも活かせていることは何かありますか?

仕事中に居眠り


Atsushi Yokoyama

·

November 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

あまり人に言いふらさない趣味はありますか?

人間観察。


Atsushi Yokoyama

·

November 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

キャバクラで毎月何十万円も何百万円も使う人は何がそんなに楽しくて通っているのですか?

金額に着目すると本質を見誤ります。


Atsushi Yokoyama

·

November 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

メガネ美人といえば誰が真っ先に思い浮かびますか?

メガネ花子


Atsushi Yokoyama

·

November 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

読書のお供(音楽、コーヒーとか)にするものはなんですか?

脳汁ハレーション。


Atsushi Yokoyama

·

November 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

「こいつとは会話が成立しないな…」と思うのはどんな人ですか?

会話とはTCM Tamago Cake Gohan 卵かけご飯 わかればできる。


Atsushi Yokoyama

·

November 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

「自分の子供の頃にこれがあったらな」と思うものはありますか?

ビッグバン


Atsushi Yokoyama

·

November 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

「宝くじ」は、なぜ買うのをやめられないのでしょうか?

富の分配に資する精神


Atsushi Yokoyama

·

November 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

部屋が散らからないようにするコツはありますか?

脳みその能力アップ


Atsushi Yokoyama

·

November 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

人生で最も無駄な買い物は何でしたか?

金。


Atsushi Yokoyama

·

November 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

文通の良さってなんでしたか?

字が上手くなる。


Atsushi Yokoyama

·

November 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

他者に対して共感力を身につけるには何が必要でしょうか?

同じ経験をしてみる。


Atsushi Yokoyama

·

November 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

子どもの暴言に対して、親はどのように対処するのが良いでしょうか?

褒める。


Atsushi Yokoyama

·

November 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

大学生が1年本気で留学したら、ネイティブと気兼ねなく会話できるレベルになれるでしょうか?

あなたの汎用対人スキルと社会性能力の本質が見えないとなんとも。


Atsushi Yokoyama

·

November 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

高校生だった自分にアドバイスするとしたら何を言いますか?

安心しろ。成功してるから。


Atsushi Yokoyama

·

November 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

方向音痴を直すために手軽に出来ることってありますか?

宇宙観 死生喚 体性感覚 破壊と再設計と運用で意識リビルド


Atsushi Yokoyama

·

November 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

人の気持ちに敏感になる時はどんな時ですか?

自分がヨワイ立場のトキ


Atsushi Yokoyama

·

November 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

英会話を積極的に学ぶ人は、どうして顔が生き生きしているのでしょうか?

狩猟民族の押しの香。


Atsushi Yokoyama

·

November 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたが戦いたいことはなんですか?

現実感というバインダ。特に身体的な。


Atsushi Yokoyama

·

November 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

職場の人間関係で憂鬱すぎて眠れない時にはどうすれば良いでしょうか?

現実逃避とプラス思考


Atsushi Yokoyama

·

November 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたがまだ会えない人はだれですか?

転生執行官


Atsushi Yokoyama

·

November 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

どうすれば女の人と仲良くなれますか?

食われる覚悟で。


Atsushi Yokoyama

·

November 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

なぜ人間は論理的に行動できないのでしょうか?

脳が考え付くことよりずっと脳そのものが複雑という事。


Atsushi Yokoyama

·

November 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

発想力を高める方法を教えて頂けますか?

Muslim あなたが守るべきものと、手放せるものを明確化したら的確な回答ができます。コメントお待ちしています。


Atsushi Yokoyama

·

November 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

英語が上手に話せるようになるために英単語はどれくらい覚える必要があるのでしょうか?

信じないかもしれませんが、実はゼロでも行ける。コメント貰えれば説明します。


Atsushi Yokoyama

·

November 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

息をする様に何ができるようになりたいですか?

システム1の充実化。 Thinking, Fast and Slow (English Edition) Kindle版 https://www.amazon.co.jp/dp/B00555X8OA/ 日本語版もあり。


Atsushi Yokoyama

·

November 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

どういう時に『危機感』をかんじますか?

歯医者


Atsushi Yokoyama

·

November 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

常識とは何ですか?

エラッタの集合の一種です。


Atsushi Yokoyama

·

November 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

社会のどん底(多額の借金地獄)から抜け出すためには何が必要だと思いますか?

破産


Atsushi Yokoyama

·

November 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

時間を作る方法は何でしょうか?

言葉を脳内から追い出す。


Atsushi Yokoyama

·

November 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

やれば成果が出る効果の高い習慣は何ですか?

即断即決ooda/pdcaルーブ


Atsushi Yokoyama

·

November 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

学生時代に勉強しないと後悔しますか?

一に公開 二に公開 三四がなくて 五に感謝


Atsushi Yokoyama

·

November 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたにとって贅沢な時間の使い方は何ですか?

トレードの時間です。 (真空置換時間)


Atsushi Yokoyama

·

November 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたがこれまでの人生で、一番真剣に考えたことは何ですか?

生死はない


Atsushi Yokoyama

·

November 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

自分の欠点を愛せますか?

Ice.elle あいせる 大事な商売道具だから。


Atsushi Yokoyama

·

November 3, 2019

FXトレーダーに勤務中

ブレイクスルー思考の問題点はなんですか?

僕の投稿履歴を見て感じてください!


Atsushi Yokoyama

·

November 3, 2019

FXトレーダーに勤務中

野球のルールをシンプルに簡潔に説明して頂けませんか?

turn run get


Atsushi Yokoyama

·

November 3, 2019

FXトレーダーに勤務中

美しく歳を重ねるために最も重要だと思うことはなんですか?

存在が働きかけるものに美が。


Atsushi Yokoyama

·

November 3, 2019

FXトレーダーに勤務中

お金、恋人、親友の3つのうち、最も大事なものを理由と共に一つだけ挙げるとしたら、どれを選びますか?

スカラー値にならないので解がない。


Atsushi Yokoyama

·

November 3, 2019

FXトレーダーに勤務中

人生で一度はやってみる価値があると思うのは何ですか?

死ぬかと思った体験に巻き込まれること。 え、能動で? それは自己存在への理解によります。


Atsushi Yokoyama

·

November 3, 2019

FXトレーダーに勤務中

求めていないのにアドバイスしてくる人のアドバイスは役に立たないどころかマイナスの場合がほとんどでした。なぜ彼らはアドバイスしたがるのでしょうか?

作用点を見誤っている事に気付かないのでは。


Atsushi Yokoyama

·

November 3, 2019

FXトレーダーに勤務中

喧嘩が恐ろしく強い、仕事がめちゃくちゃ出来るなど、陰で自分の実力以上の噂が流れたことはありますか?

あなたにリクエストされたり高評価してもらうとそういう妄想になります。 真珠婦人ですか?


Atsushi Yokoyama

·

November 3, 2019

FXトレーダーに勤務中

どのような人に「なんて心がきれいなのだろう」という思いを抱きますか?

一見猫のうちの人間がそう。


Atsushi Yokoyama

·

November 2, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたが得た人生の格言とはなんでしょうか?

死んでも大丈夫。


Atsushi Yokoyama

·

November 2, 2019

FXトレーダーに勤務中

幸福は他人から得られるのではなく、自分自身の中からやって来るというのは本当ですか?

半分当たっています。要詳細説明ならコメントで。


Atsushi Yokoyama

·

November 2, 2019

FXトレーダーに勤務中

ホリエモンは「大学に行くのはお金と時間のムダ」と発言しています。とはいえ、大学教育を受けない代償は大きいと思いませんか?

僕は夜間部ですから。 社会で揉まれてから大学のほうがいいと思うよ。 ただし条件付き。


Atsushi Yokoyama

·

November 2, 2019

FXトレーダーに勤務中

死ぬまでにやっておいたほうがいいことは何ですか?

それはあなたの死生観によるんですよ。 わたしの場合生きてるときとやることは同じ予定。


Atsushi Yokoyama

·

November 2, 2019

FXトレーダーに勤務中

集中力をアップさせる音はありますか?

聴き応えの美しい外国語。


Atsushi Yokoyama

·

November 2, 2019

FXトレーダーに勤務中

できるだけ早い時期から知育(脳のトレーニング)をすると良いと言われるのは何故ですか?

同時に意識のトレーニングも。精神年齢とズレすぎて精神疾患とかあるし。


Atsushi Yokoyama

·

November 2, 2019

FXトレーダーに勤務中

インターネットにおいて、欲しい情報をできるだけ短時間で見つけるコツとは?

英語。圧倒的。自動翻訳でも可。


Atsushi Yokoyama

·

November 2, 2019

FXトレーダーに勤務中

幸せですか?その幸せにリア充や猫充など、○○充と名付けるなら、それはナニ充でしょうか?

幸せです。 真空置換爆弾充。


Atsushi Yokoyama

·

November 2, 2019

FXトレーダーに勤務中

1度欲しいと強く思ったものを手放したり諦めたりするのが不可能に近いほど苦手なタチなのですが、状況が難しい場合はどうすればいいのでしょうか?頭を打って記憶を失う他にアイディアが思い浮かびません。

波が大きくて、泣くほど強くほしいと願ったことも潮が引くように醒めることがよくある私にあなたに掛ける言葉は浮かばなかったのでした。 自分にあるとすれば、欲しいものは執着心のなさ。 あなたへの言葉があるとすれば、憧れや慈愛でいいじゃないですか、と。 熱は体に持ち続けよ。

(もっと読む)


Atsushi Yokoyama

·

November 2, 2019

FXトレーダーに勤務中

街で見かけるオープンカーはどれもフタをしています。雨の日なら分かりますが、秋晴れの爽やかな日もフタしています。オープンカーの意味がないのではありませんか?

意味は人それぞれですね。 私は使わなくても使えることに意味を見出します。 病気にならなかったら保険に意味無いの?


Atsushi Yokoyama

·

November 1, 2019

FXトレーダーに勤務中

お気に入りの洋楽作業用BGMを教えてください?

SOUL'd OUT です。あ、日本語混じりだし日本人だから洋楽でない? そもそも根本的に間違ってる??


Atsushi Yokoyama

·

November 1, 2019

FXトレーダーに勤務中

グループをまとめるリーダーに、最も求められることはなんでしょうか?

メンバーから見た目の透過性と制御感。


Atsushi Yokoyama

·

November 1, 2019

FXトレーダーに勤務中

「今思うととても恥ずかしく感じる」という青春時代の思い出はありますか?

この歳になってもしょっちゅうやらかしてるリアルタイムです。


Atsushi Yokoyama

·

November 1, 2019

FXトレーダーに勤務中

英語学習には電子辞書よりも紙の辞書と言われる理由は何ですか ?

物体としての情報密度が辞書ではない本よりも圧倒的に高いから。


Atsushi Yokoyama

·

November 1, 2019

FXトレーダーに勤務中

何かあると大声を張り上げ感情的になる人はどんな人に多いのですか?

頭の悪い人に多いです。


Atsushi Yokoyama

·

October 25, 2019

FXトレーダーに勤務中

自分が歩んだ道、後悔してますか?

役に立つことに脳資源は使います。


Atsushi Yokoyama

·

October 21, 2019

FXトレーダーに勤務中

待ち合わせに早く行く人は時間を無駄にしていると思いますか?

印加した余裕が和の根源か。


Atsushi Yokoyama

·

October 21, 2019

FXトレーダーに勤務中

年を重ねると涙もろくなるのは何故ですか?

そうなる人とならない人の分かれ目を知りたいですね。個々人に焦点をあわせて考えたいので。統計的に質問文のとおりならサンブルの取り方から確認したいです。


Atsushi Yokoyama

·

October 21, 2019

FXトレーダーに勤務中

ふっと、この世界になぜ自分は存在できているのか、死を迎えたら全て消えるのではないか、お話の主人公のように「何か」が成せないのではないかと不安になりませんか?

消えるのも消えないのもおんなじ。


Atsushi Yokoyama

·

October 21, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたがトイレの中でするメインの用事以外の事を教えてください?

死んだ子の歳を数える。


Atsushi Yokoyama

·

October 21, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたの最近の仕事上の悩みはなんですか?

枝分かれして未来の雲。文学風な表現はダメですか???


Atsushi Yokoyama

·

October 21, 2019

FXトレーダーに勤務中

匿名の衣を被らないとまともに意見発表できない人についてどう思いますか?

そういうdisり視点はどーなんだろー。いろいろあるでしょ各人。


Atsushi Yokoyama

·

October 21, 2019

FXトレーダーに勤務中

もし身バレしないのなら一度はやってみたい、ハロウィン・コスプレはなんですか。理由もひと言?

クヌースの回転矢印表記。 理由。だって拡張したいから。


Atsushi Yokoyama

·

October 21, 2019

FXトレーダーに勤務中

人は生きるために働くのですか?それとも働くために生きるのですか?

そういう事は考えません。生きてても死んでても結局自分のやることは常に「気泡性な愛」です。


Atsushi Yokoyama

·

October 20, 2019

FXトレーダーに勤務中

街角で配っているチラシにティッシュが入っていれば受け取りますか。チラシだけでも受け取りますか。理由もひと言?

場の質量と管理コスト+収斂性x(後ろ斜め46度の視線)。 のような心の踊るなんたら。 それで決める。 (シラフです。)


Atsushi Yokoyama

·

October 20, 2019

FXトレーダーに勤務中

なぜ沢山人は他人の人生を生きることで時間を無駄にするのでしょうか?

本能や本音や心の声に正直に向かい合わなかった。 目的感の実現は他社の目的の実現に寄与する必要がある。 そのへんに気付くかどうかでしょう。


Atsushi Yokoyama

·

更新日: October 25, 2019

FXトレーダーに勤務中

小説を読んでいる時、貴方の頭の中はどんな映像が流れてますか?風景などは想像して固定できるのですが人の顔を固定できません。ぼんやりしてる感じです

2019-10-20 a2aなので。ご期待に添える回答ではありませんが。 いま、これを書くのは、自分の改善が主目標です。同時に、その過程が他の方にも有益です。 読む、という行為と、書くという行為を同一化します。さらにはそれ以外の全ての行為も。 なぜ? どういうこと? どのように? それについて私の頭の中にあることを書き出していきます。 (毎日追記していきます) 2019-10-21 load.split.弾撰 これがキーワード。 2019-10-21 意味だけでなく、音像、字面、運動、認識過程もプライマとして活用。 2019-10-23 顔は界面です。共感覚オブジェクト。 2019-10-25 結局、頭そのものを鍛える

(もっと読む)


Atsushi Yokoyama

·

October 20, 2019

FXトレーダーに勤務中

「上からの目線」の表現を見聞きします。それを言う人が僻み的な表現なのでしょうか、それとも対象になっている人の問題なのでしょうか?例えば専門家が無経験の人に説明する時に起こりそうですがいかがでしょうか?

意思疎通の仕組みが大きく違うゆえの行き違いもあるのでは?


Atsushi Yokoyama

·

October 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

みなさんの元気になる元ってなんですか?

ちょいぶっ飛ぶと、現実とは自分の意識。だから我を消しwant toとその実現だけを考えること。これが元気の水面です。


Atsushi Yokoyama

·

October 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

よく妄想をします。これは時間の無駄ですか?

無駄というのは目的関数に寄与しない要素です。あなたの目的関数を記述してみましょう。


Atsushi Yokoyama

·

October 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

「人生に無駄なことはない」と言いますが、これは無駄だったと思うことはありますか?

人生とは学びです。無駄があるとすればそれから学ばない自分ですね。


Atsushi Yokoyama

·

October 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

「何か」がもつ普遍的な構造の例は?

自己回答。これは結局「宇宙」とはか「森羅万象」とか「超越性」としか言いようがない。のかもしれません。でも、ちょっと見方を変えて何かありそう。あるいは便宜的に基本構造を作ってしまえばいい。


Atsushi Yokoyama

·

October 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

自慢したいレアアイテムを持っていますか?ここで紹介して頂けますか?

物体は主体性のあるものに興味があります。A2Aすみません。


Atsushi Yokoyama

·

October 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

なぜ数学者の方々は数式に美しさを求めるのですか?

楽と楽しさ誰だって スキ


Atsushi Yokoyama

·

October 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

貧乏でも幸せに暮らせますか?貧乏でも幸せに暮らす知恵を教えてください。

頭の改変。


Atsushi Yokoyama

·

October 18, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたが、「無駄金」と考える物は何ですか?

誰にも使わせない金。ではないでしょうか。


Atsushi Yokoyama

·

October 18, 2019

FXトレーダーに勤務中

何事にも動じないメンタルを手に入れる方法はありますか?

特殊バカになる。 宇宙の設計から始めます。 わくわくで恐怖感ガバガバ。


Atsushi Yokoyama

·

October 18, 2019

FXトレーダーに勤務中

「モノクロ写真だからこそ表現できること」とはなんでしょうか?

読み手の脳を掘る


Atsushi Yokoyama

·

October 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

好きな女性のタイプは何ですか?

興奮と滋養と活力と交歓と情感と冷静と超越性とか。


Atsushi Yokoyama

·

October 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

誰かがあなたの気持ちをもて遊んでいるかどうかはどうやって分かりますか?

そんな高度なコミュニケーションのことは今の私にはまだ分かりません。これからは分かりませんが。


Atsushi Yokoyama

·

October 16, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたは自分の怒りをどう表現しますか?罵倒、暴力、泣く、黙るなど一番やりたい方法で怒りを他人に伝えるならそれはどんなものですか?

表現しないorなんでもアリ。


Atsushi Yokoyama

·

October 15, 2019

FXトレーダーに勤務中

必ずしも結果に繋がらなくても、努力することそのものに価値があると思いますか?例えば取り組んでいる課題が時間内に明らかに解決できないとき、最後まで努力することには意味がありますか?

局所最適化はあくまで手段だと思います。


Atsushi Yokoyama

·

October 15, 2019

FXトレーダーに勤務中

何故宇宙が出来たと思いますか?

この質問は突き詰めると、『¢£%#&□△◆■!?と思いますか?』という質問と同義になり、意味を成さないかと。


Atsushi Yokoyama

·

October 14, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたが落ち込んでいるとき、生活の中から切り捨てるべき3つのものは何ですか?

盲点 先入観 自動思考


Atsushi Yokoyama

·

更新日: October 7, 2019

FXトレーダーに勤務中

ナラティブとはどういう意味ですか?

oxford advanced learner's dictionary の「この辞書の説明」で 形容詞の用法に predictive とnarrative があるって書いてあった気がする。


Atsushi Yokoyama

·

October 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

自分の価値を高めるにはどうすれば良いでしょうか?

相手の価値を高める存在になる事です。


Atsushi Yokoyama

·

October 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

人を信じて生きている人の方が幸せですか?誰も信じず生きている人の方が幸せですか?

正確に言うと「何かを信じ」ている人のほうが幸せです。 意味が違うって? 僕からみるとそう思う人達が違ってると思うんです。


Atsushi Yokoyama

·

更新日: October 14, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたが、現代日本での日常生活で、最低限の生活レベルでも誰もが絶対欠かせないと思う「家電、電子・通信機器」を3つ挙げるとしたら、何を選びますか。理由もひと言?

生活レベルが低いほど「絶対必要な機器」は増えると思うのです。 だから「最低限の生活レベルでも誰もが絶対欠かせない」という条件付けに矛盾があるのでは? これが私の結論です。 初見時に回答が思い浮かばなかったのはこのせいかな、って。 ↑↑↑↑↑ 2019-10-14追記 ↑↑↑↑↑ a2a なんか作文テストの問題みたいですね(笑) 回答本題はしばらくお待ち下さい。

(もっと読む)


Atsushi Yokoyama

·

October 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

最近楽しかった遊びは何ですか?

森羅万象およびそれ以外を統一的に扱うことです。


Atsushi Yokoyama

·

October 3, 2019

FXトレーダーに勤務中

周辺視野を利用して見開き0.5秒で本を読む方法は可能なのでしょうか?もちろん記憶するためには同じ本に対して、何度か繰り返す必要はあるようですが。

実は読むと書くは同じ動作。 動作というか機動というかactというか、これを想橘と仮に呼ぶ。 さらに突き詰めると人生すべての行動・時間は、想橘している。となる。 意味不ならご指摘を。


Atsushi Yokoyama

·

September 30, 2019

FXトレーダーに勤務中

負の思考連鎖を断ち切る良い方法をご存知ですか?

脳が暇が原因。命に直結する身体的恐怖で暇虫を追い出しましょう。


Atsushi Yokoyama

·

September 30, 2019

FXトレーダーに勤務中

「これに手を出したらニンゲンとして終わり」と、あなたが思うことはなんですか?

a2a なぜ片仮名? 意図は? カタカナで書かれるとすでに人間ではない感じが。 で、回答。 「それはありません。」 理由。 人間の定義は変わりうるから。


Atsushi Yokoyama

·

September 29, 2019

FXトレーダーに勤務中

ガラケーを分解した時に、一番下に2本の配線に繋がった一センチほどの豆電池のようなものがあったのですがどのような役割を果たしているのでしょうか?

バイブレータ?


Atsushi Yokoyama

·

September 27, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたが、ブラックコーヒーを飲み始めたキッカケは何ですか?

後味の爽快さへ。


Atsushi Yokoyama

·

September 27, 2019

FXトレーダーに勤務中

自分の人生をプラス100点からマイナス100点の間で点数をつけるとしたら何点ですか?

起点 着点 変曲点 だからよん(4)


ひらがな

·

September 25, 2019

 モデレーター · Atsushi Yokoyamaさんの回答

あなたを いきものにたとえるとしたら?なりたい いきものでもよいので おしえてください。

とぶ とり。 なりたい。


Atsushi Yokoyama

·

September 25, 2019

FXトレーダーに勤務中

結果としてあなたの未来を切り開いた、人生で最悪の出来事は何でしたか?

心の声を大切にしなかった自分の人生前半。 得た教訓。望まない現実は解釈で陽転させる。


Atsushi Yokoyama

·

September 25, 2019

FXトレーダーに勤務中

お金で買おうとしてはならないものは、何だと思いますか。理由もひと言?

ずばり回答を書かないのは適切ではないでしょう。 でも答えたい。 でも分からない。 知識や経験が私少ないから。 数日間考えた結果がこれです。 変容 断章。


Atsushi Yokoyama

·

September 15, 2019

FXトレーダーに勤務中

堀江貴文さんの本を読んだことはありますか?またあれば読んだ後の感想、実践してみた事を教えてください

感想。彼は割れている。


Atsushi Yokoyama

·

September 14, 2019

FXトレーダーに勤務中

癖の強い人と上手くやるのは仕事だと思いますが異常者と上手くやるのも仕事なのでしょうか?

異常かどうかは他人が決めます。


Atsushi Yokoyama

·

更新日: October 15, 2019

FXトレーダーに勤務中

ちょっとしたことだけど、これを意識するようになって、生き方が変わった、あるいは、生きることが楽になったというようなことはありますか?

自分の頭は自由に使っていい。考え方は何でもあり。 ↑↑↑↑↑ 2019-10-15追記 ↑↑↑↑↑ 先入観にメス。


Atsushi Yokoyama

·

September 14, 2019

FXトレーダーに勤務中

「絶対に敵に回したくない」と思った人は誰でどんな人ですか?

敵とか味方とか考えません。


Atsushi Yokoyama

·

September 14, 2019

FXトレーダーに勤務中

20~50年プログラミングを経験している人だけが知っていることは何ですか?

界面をノード化する。とか??


Atsushi Yokoyama

·

September 12, 2019

FXトレーダーに勤務中

貴方は一日に何回、”ぼーっと”しますか?

1msごとに一回、一日8.64*10^7回が目標です。


Atsushi Yokoyama

·

September 12, 2019

FXトレーダーに勤務中

完璧な理性は正しいのですか?

物事を深く突くには厳密な定義から。


Atsushi Yokoyama

·

September 12, 2019

FXトレーダーに勤務中

「失敗は成功の母」と言うのなら、なぜ人々は失敗を恐れるんでしょうか?

質問文の暗黙の前提条件に不備では?


Atsushi Yokoyama

·

September 12, 2019

FXトレーダーに勤務中

許すことは、いつしますか?

対象をマイ宇宙に組み込んだ時。


Atsushi Yokoyama

·

September 12, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたはどうやって自分を無情な状態から守っていますか?

痛みで。


Atsushi Yokoyama

·

September 12, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたの好きなばかばかしい冗談は何ですか?

公のサイトで書けるレベルではない。


Atsushi Yokoyama

·

September 12, 2019

FXトレーダーに勤務中

身体が気だるく、疲れている時にあなたが行っている対処法はなんですか?

可用資源次第で可能性無限大。


Atsushi Yokoyama

·

September 12, 2019

FXトレーダーに勤務中

密かに続けていることは何かありますか?

観測者の冷静さ


Atsushi Yokoyama

·

September 12, 2019

FXトレーダーに勤務中

今の年になって気がついたことはありますか?

いつでもはじめることができる


Atsushi Yokoyama

·

September 12, 2019

FXトレーダーに勤務中

今日、何があなたを幸せにしましたか?

加速度変化


Atsushi Yokoyama

·

September 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

日本語話者から見て、英語はどのような強みを持っていると思いますか?

発声方法


Atsushi Yokoyama

·

September 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

受験勉強って意味ありますか?

頭の基礎体力づくりのいい機会です。


Atsushi Yokoyama

·

September 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

なぜ人は不完全な物に愛着が湧くのでしょうか?

2019-09-11 わたくし都合で斬新的作成形式で回答します。xtage1がプライミングとブレインストーミングほか定形作業から脳にxxiを注入しました。追記しながら回答に仕上げていきます。お待ち下さい。


Atsushi Yokoyama

·

September 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

絶対に覚えといたほうがいい人生の役に立つ知恵はありますか?

心と数学で制御。


Atsushi Yokoyama

·

September 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたの人生の中での自慢話を聞かせてください?

人は能力で幸せになるのではないと信じていること。


Atsushi Yokoyama

·

September 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

第六感とはなんですか?動物的な感ですか?

コトバにならない森羅


Atsushi Yokoyama

·

September 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたにとっての高嶺の花のブランドはありますか?

Lexusで十分


Atsushi Yokoyama

·

September 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

いい組織を作るために一番大事なことは何ですか?

管理のリリースポイントを第一にする。


Atsushi Yokoyama

·

September 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

ちょっと自分がなにやってるか分からなくなった場合の対処法は?

自己回答。制御を取り戻せるまで自分の縮退を続ける。 ●訂正2019-09-11 制御を取り戻すまで自分の縮退を進める。


Atsushi Yokoyama

·

September 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

この人とは「住んでる世界が違うなあ」と思ったことはありますか?

ピアノの早期教育受けた現役の人。


Atsushi Yokoyama

·

September 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

アホでも読めてアホでも理解出来る、為になる自己啓発書はありませんか?

自己啓発したけりゃ、発展途上国で死にそうな目に会えば、誰でも脳活性化する。


Atsushi Yokoyama

·

September 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

目立たないように生きる方法ってありますか?

どーせ神は見ているからかわらん。自分の目はごまかせない。


Atsushi Yokoyama

·

September 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

人はなぜ年を重ねるにつれ保守的になる傾向があるのでしょうか?

子孫のいる割合が増加するから。


Atsushi Yokoyama

·

September 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

人生で一瞬だけすれちがった、印象深い人のエピソードはありますか?

重い方です。たいへんだ。おもいました。


Atsushi Yokoyama

·

September 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

皆さんが劣等感を感じるのはどんな時でしょうか?

東大教授の池谷裕二氏(高校の後輩)を思い浮かべる時です。(訂正)思い浮かんだ時。


Atsushi Yokoyama

·

September 10, 2019

FXトレーダーに勤務中

本質とは如何なるものなのでしょうか?

対象を論ずる文脈において見方を変えて取扱いを明瞭にする着眼の仕方です。


Atsushi Yokoyama

·

September 10, 2019

FXトレーダーに勤務中

つい言いすぎちゃって取り返しのつかないことになったことはありますか?

ことば 溶いて リノベ。 致命傷はありませんでした。


Atsushi Yokoyama

·

September 10, 2019

FXトレーダーに勤務中

見えている物が他人と同じ形だといえますか?私が見ている球と他人が見る球の形は同じですか?私にとって丸い球が他人には四角く見えていて、それをお互いに丸い球と認識していることはありえませんか?

自分が検証可能、再現可能、利用可能。それだけでキッチリ決めればよい。


Atsushi Yokoyama

·

September 10, 2019

FXトレーダーに勤務中

執筆について最近何か新しい発見をしましたか?

宇宙から開闢。 宇宙に失敗はない。 hello you and meる。


Atsushi Yokoyama

·

September 10, 2019

FXトレーダーに勤務中

皆さんには、必ず守りたい自分だけのルールがありますか?それはどんなルールですか?

東大の池谷裕二教授(高校の後輩)に勝つ。


Atsushi Yokoyama

·

September 10, 2019

FXトレーダーに勤務中

理系と文系の間には、「バカの壁」があると思いますか?

幸福が目的なら真実なんかどーでもいいかと。


Atsushi Yokoyama

·

September 10, 2019

FXトレーダーに勤務中

どうしてお祝い事にはお赤飯をたくのですか?

本当はそれ、お赤飯でなくてもよかったのかな、って。 それに、それ研究してる人のいけんだって諸説あるし検証しようがないし。 歴史が書き換わる経験を何でも経験してるし。 2019-09-10追記 ぐぇっ 東大obか。一番のコンプレックス対象大学の人のリクに反応しちまった。こういう注意力のなさがシステムをクリアできない原因なんだなorz 2019-09-10 9時06分追記 すみません酒のんでます。自由業だしね。公道じゃないし。モラルok 2019-09-10 9時08分追記 や、マナ違反だな。すみませんbanされてもok ではないけど自業自得。50で東大昆布ださ。

(もっと読む)


Atsushi Yokoyama

·

September 10, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたが懐かしさを感じるものはなんですか?

(汗)


Atsushi Yokoyama

·

September 10, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたが最も影響を受けた本はなんですか?

講談社のレオナルド


Atsushi Yokoyama

·

September 10, 2019

FXトレーダーに勤務中

ネット右翼になってしまう理由は何でしょうか?

ネット左翼になってしまう理由と同じではありませんか?


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

なぜ本を読むべきなのでしょうか?

あなたが社会を動かせる低コストな方法だからです。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

転職の時に1番気を付けることはなんですか?

転職経験と解雇経験が等しい僕を参考にして下さい。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

頭の回転を速くする簡単な方法はあるのでしょうか?

インタラクション アフォーダンス サステナビリティー これらがキーワードです。 簡単な方法? チャンク処理の自由度を上げることです。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

日常の生活の中で一般的に広く受け入れられているにも関わらず、実際には私たちの成長を妨げるようなものにはどのようなものがありますか?

Languages can limit your ability. やっぱ人間とか宇宙ですかな。そもそも言葉というコンテナに嵌められて苦しむのは気の毒。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

英語のリスニング力を、短期間で高める方法はありますか?

mapづくり。解説はコメントで要求を。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

知はどうすれば鍛えられますか?

持続可能な事だけにfocusすることです。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

なぜ中年になるとみんなゴルフをやるんですか?

囲碁と同じメリットがあるからです。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

親から勉強しろと言われなくても勉強していた人に質問です。なぜ自ら勉強したのですか? (子供がなかなか勉強しないので、勉強する人としない人の違いを知りたいです。)

スボーツやゲームが好きな人とおなじ理由でしょう。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

社会で生きていくためには建前は必要な事ですか?

すべてはファーストコンタクトプロトコルの上で考えます。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

「英語ができるからと言って」何が変わるのでしょうか?

生きる世界が変わります。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

一度頑張ると永遠にお金になるものは?

お金が永遠じゃないんだから。質問が成立しないという回答はダメてすか?


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたの「常識だと思っていたけど実は違っていたこと」は何ですか?

自分が生きてること。これ冗談だと思われても困るんだけど。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

男が彼女を綺麗だ!と思う瞬間はどんな時?

僕にドキッとした時。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

FXを学ぶのにおススメの本や教材はありますか?

質問の目的から考えると、実戦で痛い目たほうが結果プラスになる。これじゃだめかな。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

FXで月10万稼ぐのは難しいですか?

率より額で考える理由は?


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

若い頃にやらずに後悔したという話はよく聞くのですが、やらなきゃよかったと思うことはありますか?

だらだら生きることもやって良かった。何事も経験です。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

長距離バスに快適に乗る極意はありますか?

命の弾道飛行を心に描く。


Atsushi Yokoyama

·

更新日: September 10, 2019

FXトレーダーに勤務中

精神的健康を保つための最大の要素3つは? それはなぜ?

制御できることだけ考えられるようになるまで自分の正体を縮退する。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

誰かに対する尊敬をどう行動で示していますか?

まずインタラクション設計。処理とフォーカス。汎用のuniversalなoriginを生成します。意味不だったら申し訳無い。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

もし死後の世界があるとします。人間は死んだ後、それを認識できると思いますか?

この手の質問がなぜ出てくるのか。 そもそも今が生きてるかどうか分からないんだから質問が意味をなさないよ。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたの原風景は何ですか?

やはりビッグバン以前?


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

死後の世界を知っている人はいますか?

そもそもいま自分が生きているか死んでいるかは確認のしようがないじゃん。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

私は70年生きて来て悟りました中身の無い人間に限り過去の役職にこだわり人を馬鹿にするのか?

脳に白馬だから。イミフ? 痴も使いよう。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

輝いた存在になるには?

頭のゴミを捨てる、と苫米地さん談。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

「論理的思考力」や「ロジカルシンキング」は、言葉の定義があいまいだったり人によって定義が異なることがあると思います。そんな不自然な状態を、なぜ論理的思考力が高い人達は放置しているのでしょうか?

一言で言えば、それは迷わない方法だからです。滞留で脳資源ドレイン? いいえtimeまでdrain。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

漢詩が付いているおみくじはなぜ漢詩が付いているのでしょうか?

自分がわかる、ではなくとも回答したい。意志が道を作る。それは不適切回答と評されるのか。でもね、本当は心だとおもう。わたしもあなたも機械ではないから。


Atsushi Yokoyama

·

September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたの「ちょっとした幸せ」とは何ですか?

バイト・サムシング


Atsushi Yokoyama

·

September 8, 2019

FXトレーダーに勤務中

リと申します、日本語と英語を勉強しているけど、あまり良くないと思う。教えてくださいね!よろしくお願い?

こちらこそよろしくお願いします。


Atsushi Yokoyama

·

September 8, 2019

FXトレーダーに勤務中

自分の体のコンプレックスな部分はなんですか?

胃の内容物


Atsushi Yokoyama

·

September 7, 2019

FXトレーダーに勤務中

自伝を書いてみたいと思いますか?

宇宙を書いてみたいですね。


Atsushi Yokoyama

·

September 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

人は、何故生きないと活けないのか?

生きるか死ぬかは自分では決められないと思うんだ。 言葉の意味があなたとは違うかもしれません。


Atsushi Yokoyama

·

August 31, 2019

FXトレーダーに勤務中

なぜ風は涼しいのですか?また冬の風が冷たく感じるのはなぜですか?

水風呂に入ってじっとしてしてみて下さい、そのまま水の中で体を動かすと理解できます。


Atsushi Yokoyama

·

August 28, 2019

FXトレーダーに勤務中

人間は何故生きているのでしょうか?

難しく考えすぎ。


Atsushi Yokoyama

·

更新日: September 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

英語の表現力を高めるコツは何でしょうか?

まず自分専用の言語を作ることです。で母語や外国語とのインタフェイスも自作。マジで回答してますので誤解なきよう。(追記)さらにいうと時空間インタラクションまるごと自分専用につくれば良い。


Atsushi Yokoyama

·

August 23, 2019

FXトレーダーに勤務中

なぜ人生はとても不公平なのですか?

エントロピー増大の行く先は熱死だからです。


Atsushi Yokoyama

·

August 23, 2019

FXトレーダーに勤務中

怠け癖を改善する方法はありますか?現在高校生なのですが、学業に支障が出るレベルの怠け癖で困っています。怠惰な自分に自己嫌悪を抱きながらも焦ることができず、自殺するしかないのではないかと考えたりします。

本当には困ってないからですよ。


Atsushi Yokoyama

·

August 22, 2019

FXトレーダーに勤務中

人はなぜ生きるのですか?人生の意味を教えてください。

惰性です。慣性の一種。たとえばやる気という慣性。言い換えると熱意がある現状を維持という惰性。んーーー


Atsushi Yokoyama

·

August 22, 2019

FXトレーダーに勤務中

死んだら劣悪な環境かまたは地獄に輪廻するのを、怖くないですか?

人生はイベントドリブンです。


Atsushi Yokoyama

·

August 22, 2019

FXトレーダーに勤務中

人生で一番大事なことは何だと思いますか?

未知への心構え。 訂正。心がけ。ですね。やらかくいこー


Atsushi Yokoyama

·

August 22, 2019

FXトレーダーに勤務中

否定的思考は、心理学のバイアスで、酸っぱいブドウのような考え方があるのではないかと思いました。何か他にもバイアスがありませんか?

参考意見として。 森羅万象のメンタルモデルを作ってしまえばいい。 サブシステムとして自分や人もいる動物園みたいなイメージ。


Atsushi Yokoyama

·

August 22, 2019

FXトレーダーに勤務中

幸せは不自由さの中にある、というのは本当ですか?

2019-08-22 10時48分 書き出し eky1 脳内ホルモン 徐々に文章にしてきますのでお待ち下さい。 2019-08-23 9時32分 極論すると、存在との対話を磨くことが。


Atsushi Yokoyama

·

August 22, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたが学んだ体系化された学問の中で、最も役に立ったものと、そのときのエピソードは何ですか?

記号論理学みたいな空気。心の隙間が飛びました。


Atsushi Yokoyama

·

August 21, 2019

FXトレーダーに勤務中

これまでの人生を数字(虚数可)で例えてください。そしてその理由は何ですか?

人生といえばまず幸。 幸の比較は危険。 数値化はこわい。 あえていえば、まず座標空間の設計から。 ——- i^2 は e^iπ → 真 → 1


Atsushi Yokoyama

·

August 21, 2019

FXトレーダーに勤務中

渋滞でイライラ。それを逆に楽しい時間に変える良い方法はありませんか?

密度のトポロジーを置換する。


Atsushi Yokoyama

·

更新日: August 26, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたはどのくらい相手の立場になってものを考えますか?

自分の投影度に応じて。 訂正。自身の・・・


Atsushi Yokoyama

·

August 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

心の底から感動してあなたの人生を変えたようなエピソードはありますか?

2019-08-19 9時58分 エントリーしました。発展的回答となります。それは遡ること・・・・


Atsushi Yokoyama

·

August 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

コミュニケーションスキルはどうすれば高まりますか?

変わらない事に軸足を置く 変化することに軸足を置く それらの統合管理


Atsushi Yokoyama

·

August 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

人生においてお金はどれくらい重要なものだと考えればよいですか?

友達のために必要です。


Atsushi Yokoyama

·

August 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

若い頃の自分にアドバイスを送るとしたら、いつの時代の自分にアドバイスしますか?また、どんなアドバイスをしますか?

深呼吸86400回数えきったら夢叶うよ。


Atsushi Yokoyama

·

August 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

軍隊で幸せに生きられる人はどんな人ですか?

SM両刀


Atsushi Yokoyama

·

August 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたにとって、時間とは何ですか?

静止。


Atsushi Yokoyama

·

August 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

「死にたいなら1人で死ねばいい」という意見についてあなたはどう思いますか?

自爆テロよりはまし。


Atsushi Yokoyama

·

August 18, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたは自分を自由と思っていますか?「自分に自由なんてない」と思っているだれかがいたらどう声をかけてあげますか?

それは「自分」のメンタルモデルにゟ〼。


Atsushi Yokoyama

·

August 18, 2019

FXトレーダーに勤務中

高学歴なエリートは発想力がないと言われますが、そうだと思いますか?

同じ世界で違うものを見てるからそういう話が出てくる。


Atsushi Yokoyama

·

August 18, 2019

FXトレーダーに勤務中

どうして同じ本を何度も読んだり同じ映画を何度も観る人がたくさんいるのでしょう?つまらなくないのでしょうか?時間の無駄ではありませんか?

それはセラピーだから。


Atsushi Yokoyama

·

August 18, 2019

FXトレーダーに勤務中

どうしても許せない人間がいます。大きな損害を与えられましたが、とても狡猾な手段だったため、法では裁けません。どうやって報復したらいいでしょう?

感情で報復すると後味悪いからやめとけ。 あなたの頭の中は今も相手に支配されている。 感情で動くのは猿ゴリラレベルだって。


Atsushi Yokoyama

·

August 18, 2019

FXトレーダーに勤務中

けなされると落ち込むタイプですか?発奮するタイプですか?

機動するタイプですね。 二択か。。。座標空間と基底が違うんです。


Atsushi Yokoyama

·

August 18, 2019

FXトレーダーに勤務中

「jerk」はどういう意味でしょうか?

加加速度では??? 位置の三階微分。


Atsushi Yokoyama

·

August 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

死んでしまったら、すべてなくなっちゃうんですかね…?

よく分からないことや検証しようのないことや受け容れなければならないことは善意に解釈、良い方に解釈、楽しい方に解釈すればいいんですよ。


Atsushi Yokoyama

·

August 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

今後も薄れることない価値あるものってありますか?

本脳


Atsushi Yokoyama

·

August 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

人に愛を与えるとは具体的にどのようなことなのでしょうか?

自分が宇宙になる事です。


Atsushi Yokoyama

·

August 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

「モデレーター」ってなんですか?

緩衝帯の指揮者です。


Atsushi Yokoyama

·

August 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

嫌われそうだから言えない自慢話はありますか?

嫌われそうだから言えない自慢話はありませんが、 馬鹿と思われそうだから言えない自慢にもならない話ならあります。 聞きたいですか??


Atsushi Yokoyama

·

August 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

十代のころの夢を教えて下さい?

発芽したかったですね。


Atsushi Yokoyama

·

August 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

この頃老眼が進みメガネを掛けても本を読むのがしんどいです、活字を追うのと読み上げソフトで聞くのとでは感じ方が違うのでしょうか?

参考情報として。 スマートスピーカーのAmazon EchoではKindle電子書籍の読み上げ機能があります。 またAmazonのAudibleという人間による朗読書籍サービスも再生できます。 電子書籍もタイトルは少なめですがボイスブックはさらに少ないのが現状ではありますが。 で、当然プロの声優やナレーターによる朗読のほうが圧倒的に正確で臨場感があり、機械による読み上げは表現力が控えめで誤読が非常に多いです。 私は同一の本を文字で読み、プロの朗読を聴き、機械読み上げも比較しましたが、意外と機械音声も平坦な表現力がかえって聴く側の脳への負担が少なくて楽に聞けるというメリットも個人的には感じました。 何度も読

(もっと読む)


Atsushi Yokoyama

·

August 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

学生です。多くの自己啓発書では夢や目標を持てと言いますが、やはり夢や目標は持つべきものなのでしょうか?

夢や目標に向かって思考が固くなるデメリットも!


Atsushi Yokoyama

·

August 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

幸福感というのは結局のところ他人(過去の自分を含む)との比較によって感じるものですか?

それはいわゆうそういう脳内麻薬物質が出てればオッケー。 幸福感は刹那でオッケー。 そこに論理はないのです。


Atsushi Yokoyama

·

August 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

人生を無駄にすることはいけないことでしょうか?

命という重大な事柄をそういうふうに言葉という借り物で軽々しく表現するからおかしくなってくるのだと思います。


Atsushi Yokoyama

·

August 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

現在21歳です。今まで怠けてばっかの生活を何年間も続けてきてしまいました。こんな私が行動範囲の広い向上心のある人間になるためには具体的にどういった習慣が必要ですか?

その必要はありません。 ○○心のある人間になるには、という質問をするという事は、あなたには○○心がないんですよ。たぶん。 この回答は意地悪かなぁ。


Atsushi Yokoyama

·

August 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

人生の最も苦い真実は何ですか?

波乱はソフトウェア側で吸収する。の究極は肉体からの開放。


Atsushi Yokoyama

·

August 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたが異性だったら、今のご自分に惚れると思いますか?

大変良い質問です。 グサリ。 難破船よりライフラフト。


Atsushi Yokoyama

·

August 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

就労移行支援事務所の不信がすごくあります。 残り5ヶ月しか利用出来ないのに、就職が出来ないんじゃないのかと不安です。 辛い。苦しい。

ワタシ、利用者として行ったことあります。正式登録前にやめましたけど。 私の感覚では、それは搾取システムの一環と感じました。 あなたの心を寒くする可能性のある回答ですが、おなじ経験者でもあります。この回答文を読んで感じたことがありましたから、正直に書いて下さればフォローはします。私ができる範囲で手助けもしたい。過剰な期待はしないでくれることが条件ですけど。

(もっと読む)


Atsushi Yokoyama

·

August 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたの人生を豊かにしてくれたことはどんなことですか?

強迫観念です。


Atsushi Yokoyama

·

August 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

「幸運のお守り」が数千人を殺した火山の犠牲者の隣から見つかったそうですが、お守りがあることで避難しないなどの行動につながると思います。お守りに関してどう思いますか?

それはリマインダーですね。意図を読めと。


Atsushi Yokoyama

·

August 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

優雅な人生とは、どの様な事でしょうか?

柳みたいな。


Atsushi Yokoyama

·

August 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

どうせ死ぬのに、なぜ生きるのですか?

生きてるわけじゃなくて死から逃げてるの。


Atsushi Yokoyama

·

August 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

お金より大切なものは何ですか?

場と客体。


Atsushi Yokoyama

·

August 7, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたが無駄だと思うことはなんですか?

それは視野を狭くすると出てくる概念です。


Atsushi Yokoyama

·

August 7, 2019

FXトレーダーに勤務中

只より高い物はないという諺を実体験した経験はありますか?

人生? 幸せ?


Atsushi Yokoyama

·

August 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

社会人として、自分にどんなことを言い聞かせていますか?

私という宇宙といろんな宇宙の交点。


Atsushi Yokoyama

·

August 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

「ケセラセラ」の精神で生きる人生と困難に立ち向かう人生、どちらを選びますか?

同じだよ。 2019-08-06 17時53分 追記 言葉足らずでした。両者は実は同じことなので、その選択肢は意味がないなと思った次第です。


Atsushi Yokoyama

·

August 1, 2019

FXトレーダーに勤務中

Quoraの質問、回答は、全般的に質やレベルが高すぎませんか? 高学歴やマルチリンガル、豊富な知識を持たれている方が多く、中堅私大の院卒でその足元にも及ばない私は入りにくいです…。

意志あれば道あり。 2019-08-01 15時11分 Quoraのコードを守りつつ自分のありのままの品質で精一杯のことを割り切ってやりましょう。


Atsushi Yokoyama

·

更新日: August 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

感情的にならないために日々実践できることがあれば教えていただけますか?

逆説的ですが、常日頃から感情だけで行動する事です。そして常時自分の感情をモニターするのです。


Atsushi Yokoyama

·

July 31, 2019

FXトレーダーに勤務中

疲れている時、そっとしておいてほしいですか?

戻りたい。


Atsushi Yokoyama

·

July 31, 2019

FXトレーダーに勤務中

散歩の途中、かわいい猫に出会いました。周りに人はいません。あなたなら何をしますか?

彼彼女の意志を尊重します。 2019-07-31 14時24分 ヤクザの擬態だとアイコンタクトがガンになるので慎重に。


Atsushi Yokoyama

·

July 31, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたにとって悲しみとはなんですか?

draft1 2019-07-31 11時17分。 感情ですね。


Atsushi Yokoyama

·

July 31, 2019

FXトレーダーに勤務中

すぐにできることで後の人生に一番役立つことはなんですか?

死んじゃえばいいんですよ。 これが矛盾と感じる人は難しい。


Atsushi Yokoyama

·

July 31, 2019

FXトレーダーに勤務中

人の扱い方が優れている人の特徴は何ですか?

自分の扱い方が優れています。 本能のレンダリング。


Atsushi Yokoyama

·

更新日: August 10, 2019

FXトレーダーに勤務中

イメージトレーニングが最高に上手い人はどんなコツを使っているのですか?

回答過程可視化形式で投稿します。逐次作成してきます。 2019-07-31 7時37分 これはとても良い質問です。私も調べつつ回答作成してきます。一緒に成長しましょう。 2019-07-31 10時38分 だいすき。角度のあるんダ。ぱらだイす。かス漬け。キンタロー。ブイレンストーミングごちそう。これら一見無意味。プライマ重要。なにしろエサだから。大丈夫かな・・・。これはbnnrに反することはありません。でもspamとみる人もいるでしょう。成長過程ってかおす。 2019-08-01 14時20分 自分の脳や脳以外の欲望、本能を冷静に感じ取る。ちなみの他の方の回答は拝見せずにココ書いてます。 2019-08-1

(もっと読む)


Atsushi Yokoyama

·

July 28, 2019

FXトレーダーに勤務中

世界を変えたい?あなたは何をしますか?

死にます。


Atsushi Yokoyama

·

July 27, 2019

FXトレーダーに勤務中

今日の次が明日って誰が決めました?今日の次が昨日じゃダメですか?様々な観点からご回答ください。

次元をovertake。 言葉oscillate。 chainはresonate。 ダイ振って永遠へfactor。 ーーーー つまり、マルチモーダル現在進行形のインスタレーションやりまくってok。


Atsushi Yokoyama

·

July 13, 2019

FXトレーダーに勤務中

人生を何かに例えるとしたらあなたは何だと思いますか?

気にするのは自意識過剰です。


Atsushi Yokoyama

·

July 13, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたはあなたのロールモデルとして誰を考えますか?

靴さんのおかげです。人です。


Atsushi Yokoyama

·

July 13, 2019

FXトレーダーに勤務中

いい人生を送るには、全ての能力と可能性を花開かせ、ぞんぶんに利用して初めて、人間は幸せになれる、ものでしょうか?

心がけです。


Atsushi Yokoyama

·

July 13, 2019

FXトレーダーに勤務中

ほかの動物には無い、人間特有の習性や能力は何ですか?

自信過剰、自意識過剰。


Atsushi Yokoyama

·

July 13, 2019

FXトレーダーに勤務中

なぜ新聞は朝早く配達するのですか?

道路が空いてるからです。


Atsushi Yokoyama

·

July 13, 2019

FXトレーダーに勤務中

日常生活で自動化・効率化していることはありますか?

自分の調教。


Atsushi Yokoyama

·

July 13, 2019

FXトレーダーに勤務中

腹が立った時はどうしていますか?

幸せは妥協との付き合い方から。


Atsushi Yokoyama

·

July 13, 2019

FXトレーダーに勤務中

アナタの生きる意味はなんですか?

苦しくないからです。 死はないからです、というか考慮する必要がないからです


Atsushi Yokoyama

·

July 13, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたが常識や世間体、周りの意見に流されずに、自分の考えを重視して決断をした経験はありますか?

マイ宇宙作ってます。


Atsushi Yokoyama

·

July 13, 2019

FXトレーダーに勤務中

これまでで最高の体験は何ですか?

自分の意識は自由に使えるば。


Atsushi Yokoyama

·

July 13, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたが今恐れていることは何ですか?

恐れまで忘れっぽえ。


Atsushi Yokoyama

·

更新日: July 31, 2019

FXトレーダーに勤務中

自分やご家族が昔の貧乏自慢をする時に、いつも話す話は何ですか?

リクエストの意味とは違う意図での回答となります。 なので話題のワンパターンを避ける、自慢行為そのものがダサいので避ける、コミュニケーションの幼稚さから脱皮する、等の精神品位の質向上を目的とした回答を書きます。 ここまで予備投稿。本文はもうしばらくお待ち下さい。。。 2019-07-14 11:08 作文可視化で回答品質向上技術を共有。 2019-07-28 22:22 三回目の入力 作業の作戦の特徴の要件定義とか。正解がない、。まだまだブレインストーミングが続きそう。サグラダファミリアみたいな回答作成方法です。反射神経やリアルタイムの運動が求められない機動が向いている人がいます。最終的に回答文になるので

(もっと読む)


Atsushi Yokoyama

·

July 12, 2019

FXトレーダーに勤務中

歳を重ねるにつれて懐古主義に陥ってしまうのは何故ですか?

今現在、守りに入っている余裕があるから。


Atsushi Yokoyama

·

July 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

タクシーが高価なサービスとして思われがちなのはなぜですか?

それは意思と重力の関係に触る要諦ですが、多くの人はその重要性に気付いていないからです。


Atsushi Yokoyama

·

July 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたの人生で最大の誤算は何でしたか?

宇宙を自分で作れば無問題。


Atsushi Yokoyama

·

July 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

「今の自分」を受け入れていますか?

落としどころはまだあの世。時空の地平面を追ってます。


Atsushi Yokoyama

·

July 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたが上手いと思った演説の特徴はなんですか?

聴衆との感応の粒度とダイナミックレンジ


Atsushi Yokoyama

·

July 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

自分の誕生日に自分についてどんなことを考えますか?

時間のtopology


Atsushi Yokoyama

·

July 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

ちょっとした事で直ぐ機嫌悪くなってしまいます。対処法はありますか?

機嫌が悪くなる事態にならないように事前に防ぐ方法を常に前もって考える


Atsushi Yokoyama

·

July 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

お金で買えないものとは何ですか?

経済的熱死


Atsushi Yokoyama

·

July 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

考えすぎる癖を変えたいですが、何かいい方法と助言がありますか?

物理的な死の危機に出来るだけ身を置くと効果あります。


Atsushi Yokoyama

·

更新日: July 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

人生は何歳からでも変わる(好転できる)、本当でしょうか?年齢が増すほどに難しくなる気がします。

自分を抽象化して人間というスキーマから脱却する事です。エンドルフィン出っぱなしに出来れば幸せじゃないですか? 危ないって? 人生はマラソンなのでランナーズハイ、いいじゃないですか!


Atsushi Yokoyama

·

June 26, 2019

FXトレーダーに勤務中

人生でしておかないと絶対後悔することはなんですか?

ない。理由は死はない、というか自分の死は考慮する必要がないから。


Atsushi Yokoyama

·

June 22, 2019

FXトレーダーに勤務中

バスの時刻表は目安であって、正確なものに感じません。同じ様に思いませんか?

私の作文力がたりないと感じます。


Atsushi Yokoyama

·

June 22, 2019

FXトレーダーに勤務中

劣等感が解消できないとどのようになりますか?

私のようになります。(例)


Atsushi Yokoyama

·

June 22, 2019

FXトレーダーに勤務中

社会科が苦手だという方への質問です。社会科の何が苦手ですか?

演算しづらい。


Atsushi Yokoyama

·

June 22, 2019

FXトレーダーに勤務中

バイリンガルのデメリットは何ですか?

無意識に起こるコードスイッチングは致命的なのですね。。。。


Atsushi Yokoyama

·

June 22, 2019

FXトレーダーに勤務中

人間が不合理な判断をしてしまうのは何故でしょうか?

合理性自体が架空の産物だからです。


Atsushi Yokoyama

·

June 22, 2019

FXトレーダーに勤務中

30歳を過ぎて職種を大きく変えた方、その理由は何でしたか?また、そのためにどのような努力をしましたか?

理由は会社クビになったから。 本能の有能なハンドラになることです。


Atsushi Yokoyama

·

June 22, 2019

FXトレーダーに勤務中

VR上で会議、講演会、大学以上の専門的な講義などを行えれば、長距離移動せずにスカイプ会議より立体感のあるイベントや集いが行えるようになると、あなたは思いますか?

物理攻撃が効かないのでそうは思いません。


Atsushi Yokoyama

·

June 22, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたが心から伝えたいことはなんですか?

あなたはわたし。


Atsushi Yokoyama

·

June 21, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたは何をしている時が幸せですか?

アイソレーシヨンタンクの中。


Atsushi Yokoyama

·

June 21, 2019

FXトレーダーに勤務中

幸せって、何色ですか?

コンテナ色です。


Atsushi Yokoyama

·

June 21, 2019

FXトレーダーに勤務中

人間は言葉を介してコミュニケーションしますよね。さて言葉の限界の例をお聞かせください。

うまく書けません。これが言葉の限界です。つまり言葉の限界なのかその人の限界なのか分かりません。


Atsushi Yokoyama

·

June 12, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたの人生にとって重要「ではない」ことは何ですか?

人間であること。勝手にラベリングされたくないですね。わたしはわたし。


Atsushi Yokoyama

·

June 8, 2019

FXトレーダーに勤務中

「幸福は、なるものではなくて、見つけるもの」という考えに共感しますか?

幸福は制御可能性にフォーカスする事です


Atsushi Yokoyama

·

June 8, 2019

FXトレーダーに勤務中

人から声を掛けられた声がきっかけで人生の転機が訪れたことはありますか?

はい。大正生まれの彼女が出来ました


Atsushi Yokoyama

·

June 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

留年や無職期間など、社会的には「ロスした時間」をあなたはどのように過ごしましたか?それはあなたの人生にとってどのような意味があったでしょうか。

バカなまま過ごしました。 意味は存在の調整です。


Atsushi Yokoyama

·

June 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

人はなぜ暗闇を恐れるのでしょうか?

視覚以外の感覚に自信がない人だからです。


Atsushi Yokoyama

·

June 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたのインターネット上での黒歴史を教えてください?

未来の自分がココを示していまする


Atsushi Yokoyama

·

June 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

「頑張り」は果たして美徳なんでしょうか?

美徳なんてない。


Atsushi Yokoyama

·

June 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

合法だけど物凄く気持ち悪いことは何ですか?

人間の操縦ですね。


Atsushi Yokoyama

·

June 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたにとって意味不明なことは何ですか?

全部です。そう感じない人は不感症。


Atsushi Yokoyama

·

June 1, 2019

FXトレーダーに勤務中

運を味方につける方法はありますか?

不運が将来プラスに働くと本気で思えることです。


Atsushi Yokoyama

·

May 29, 2019

FXトレーダーに勤務中

あの有名芸人が!や、あの有名女優が!という時の「あの」はどういう意味を持ちますか?

無名の人をそれっぽく、知ってて当然のごとくに持ち上げる時にも使われていると思います。


Atsushi Yokoyama

·

May 26, 2019

FXトレーダーに勤務中

現実世界はつまらないですか?

現実世界しか知らないのでつまらないかどうか比較のしようがありません。現実とは解釈なので空想ともいえます。


Atsushi Yokoyama

·

May 26, 2019

FXトレーダーに勤務中

貧乏から脱出するにはどうすれば良いですか?

恩を売ります。


Atsushi Yokoyama

·

May 24, 2019

FXトレーダーに勤務中

金銭的に問題がなく、もう働く必要がないなと感じたのはいつですか?

ないですね。人に頭下げない生活してると人間ダメになる。


Atsushi Yokoyama

·

May 24, 2019

FXトレーダーに勤務中

貴方の毎日積み重ねている、習慣のような努力は何ですか?

毎秒積み重ねている呼吸法です。


Atsushi Yokoyama

·

May 24, 2019

FXトレーダーに勤務中

死にそうになった経験をしたことありますか?怖かったですか?

使い切りカメラのコンデンサでは死なない


Atsushi Yokoyama

·

May 24, 2019

FXトレーダーに勤務中

他者からの誹謗・中傷にどのように対処してますか?

喜びます。


Atsushi Yokoyama

·

May 24, 2019

FXトレーダーに勤務中

貴方の生活で役に立っている時短術はありますか?

何もかんがえないで行動する


Atsushi Yokoyama

·

May 24, 2019

FXトレーダーに勤務中

学生時代に挑戦すればよかったと思う事は?

努力


Atsushi Yokoyama

·

May 24, 2019

FXトレーダーに勤務中

昔と比べて、便利になったけどなんだか味気ないなぁ。と感じること(もの)は何ですか?

トランザクション全般


Atsushi Yokoyama

·

May 20, 2019

FXトレーダーに勤務中

頭が良すぎて困ることはありますか?それは何ですか?

頭がいいと自覚がある人は頭がよくないです


Atsushi Yokoyama

·

May 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

自分が死んだ時に抹消したい遺品はありますか?その抹消方法は具体的に検討されていますか?

現時点では何もありません。そもそも死生観、世界観、宇宙観があなたと私では違うと思うので、前提にズレがあるかもしれません。 ### ethos pathos logos


Atsushi Yokoyama

·

May 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

貴方がカッコいいと思うポイントは何ですか?

虚構に躊躇いがない


Atsushi Yokoyama

·

May 9, 2019

FXトレーダーに勤務中

趣味や恋人等、自分が好きだったものに対して「冷める」瞬間が間々あると思います。これは心理的、脳の構造的にどういったプロセスで起こるのですか?また冷めてしまったものに再び熱が戻ってくることはありますか?

ゲシュタルト崩壊みたいなものではないでしょうか?


Atsushi Yokoyama

·

May 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

これまでで最も危険な実験は何ですか?

広島と長崎。 (回答の自己評点30%)


Atsushi Yokoyama

·

May 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

北海道は今が花見の季節です。地域・会社・家庭の行事であなたが楽しみにして行っているものと逆にこれは嫌だなと思っているものを教えてください?

鯉のぼり。 いやなものは無し。


Atsushi Yokoyama

·

May 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

「メシウマ」というネットスラングがあるように、他人の不幸を見ると快楽を覚える本質的な理由は何ですか?

複数の要因を考えました。 ・そういう感性の持ち主からの感染 ・自分の日頃のストレス発散 ・自分じゃなくてよかったという安心感 ### 形式が要因を作る


Atsushi Yokoyama

·

May 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたは一人暮らしをしています。まともに立てなくなるくらいの病気にかかりました。このピンチをどうやって乗り越えますか?

スマホのある時代にその質問は・・・


Atsushi Yokoyama

·

May 6, 2019

FXトレーダーに勤務中

皇統 万系一世を信じますか?

キリストよりは信じてます。


Atsushi Yokoyama

·

更新日: May 11, 2019

FXトレーダーに勤務中

社会に出てから役に立ったと思う大学の授業はなんですか?

兵站学。 というのはジョークですが、 私の場合は理系と経営が混在した経営工学科でなおかつ東京都心の夜間学部で様々な年齢層の社会人が多かったので学生に舐められないよう気迫のある教授が多かったですね。パンキョーから専門まですべての授業が役に立ってます。

(もっと読む)


Atsushi Yokoyama

·

更新日: September 10, 2019

FXトレーダーに勤務中

今も影響を受けているあなたの父親が言った一番酷い言葉は何ですか?

地元一番校の高校に合格して、奨学金もGetして進学が決まった時、母に促されて父に高校進学させてもらいますとお願いした所、「なんだ、働いてくれりゃーええだだよ」と一蹴された事です。


Atsushi Yokoyama

·

May 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

何故私は外見に気を遣うことを忘れてしまうのでしょうか?

あなたの中で優先順位が低いからです。 (回答品質の自己評価50%)


Atsushi Yokoyama

·

May 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

凝視には見えないパワーがあるのでしょうか(綺麗な女性をじっと見つめてしまうと振り向かれてしまう)?

見えるパワーがあるのは明らかなので、それ以外のパワーがあるかどうかは影響要因の成分分離が出来ないと科学的な回答ができません。


Atsushi Yokoyama

·

更新日: September 10, 2019

FXトレーダーに勤務中

人が死んだら輪廻があると思いますか?

●追記2019-09-10 これは超越性問題だ。解決したら自分が神。いやちがう。解決しない。 ●元回答 それは人に聞く質問ではないと思いました。 なぜなら人に聞いて自分の参考にしようと思ってるでしょうから。 私個人対する興味であればお答えします。 「言葉の意味が微妙なので明言出来かねます。」

(もっと読む)


Atsushi Yokoyama

·

May 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

政治的なトピックを話す際、冷笑的な人が多いのは何故でしょうか?

良くなってほしいのではありませんか?


Atsushi Yokoyama

·

May 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

駅のホームで乗車位置でないところに立っていたら、私の後ろに列ができてしまいました。どうしましょう?

それはドッキリではありませんか?


Atsushi Yokoyama

·

May 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

他人のために祈るというのはどんな心持ちですか?

それが愛です。


Atsushi Yokoyama

·

May 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたがやめたいと思っているのにやめられないことは何ですか?

口癖。


Atsushi Yokoyama

·

May 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

死後あなたのコレクションはどうなりますか?

そもそもコレクションとかありませんし。


Atsushi Yokoyama

·

May 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

円をドルに換えたら円は捨ててしまうのですか?ドルはどこから現れるのですか?

それは交換です。


Atsushi Yokoyama

·

May 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

ビニール傘を盗んだことはありますか?

はい。すぐに注意されたので未遂でした。遠い昔。


Atsushi Yokoyama

·

May 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

ビジネスや資本の話です。0を1にできる人と、1を無限大にできる人、どちらがすごいですか?

無限大はビジネスや資本の話ではないでしょう。


Atsushi Yokoyama

·

May 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

構造主義とはなんですか?

この用語について特にアカデミックに説明できる知識はありませんが、リクエストなので対応させていただきました。たとえば言葉が既に構造ですね。


Atsushi Yokoyama

·

May 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

もっとも「めんどくさい」こととは何ですか?

仕事。


Atsushi Yokoyama

·

May 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

同性でこの人は完ぺきな人だと感じる要素はどこにありますか?

美しさ


Atsushi Yokoyama

·

May 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

ビンゴで景品が当たったりすると、「こんなことで運を使ってもったいない。」と言う人がいます。人の持ってる運の総量は決まっていると思いますか?

本人の想像力次第です。


Atsushi Yokoyama

·

May 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

貴方はどんな関係の人に膝枕をしてあげますか(膝に頭をのせる人はどんな関係の人)? なぜか女性がしてあげるようなイメージですが男性もしてあげてもいいのは?膝枕をしてあげている時あなたは何をしますか?

猫みたいな人。


Atsushi Yokoyama

·

May 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

名前を間違えられた時にどう対応しますか?

特に指摘せずスルーして続けます。


Atsushi Yokoyama

·

May 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

なぜ楽しんでいるときは時間が早く感じるのですか?

私はそうでもありません。なぜなら楽しいことも体力的にはキツイからです。


Atsushi Yokoyama

·

May 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

FXで、最近一番の話題は何ですか?

相場のボラティリティが小さくなっている。


Atsushi Yokoyama

·

May 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

Quoraで、質問ではなく回答を中心に行われている方は、何を目的としてQuoraを使っているのですか?

自分の回答が自分にも役に立つからです。


Atsushi Yokoyama

·

May 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

英語の勉強に、字幕なしの洋画やドラマは効果がありますか?

洗練された自分の脳が必要です。


Atsushi Yokoyama

·

May 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

QUORAが面白くてやめられない、寝不足だ。どうしてくれる?

AIに捧げる。 ここが自分の履歴書になります。 良いところです。


Atsushi Yokoyama

·

May 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

私は女性であることを武器にしてビジネスを獲得することが多いです。そのような仕事のスタイルはどう感じますか?

得手して帆を張れ


Atsushi Yokoyama

·

May 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

旅行のための雑誌はインターネットがある時代でも役に立ちますか?

効率では得られない発見がありそう。想像としては。


Atsushi Yokoyama

·

May 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

「趣味を極めれば仕事になる」と言う人がいます。私はそうは思いません。趣味はあくまで趣味で仕事とは別だと思います。みなさんはどうお考えでしょうか?

それは仕事はする必要はないという意味です。


Atsushi Yokoyama

·

May 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

日本社会の何が変だと思いますか?

視野が狭い人が多め。全体像は分かりませんが。


Atsushi Yokoyama

·

May 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

神にすべてを委ね、起こったことは良いと思うことも悪いと思うことも受け入れる姿勢というのは、無責任な態度だと思いますか?

受け入れるもなにも自分の好きにすればよい。自分の意志は自分が最終責任者。


Atsushi Yokoyama

·

May 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

エホバの証人から自宅への訪問を受けたことはありますか?どのように対処しましたか?

以前教会に参加したことあります。私には合わなかったです、と。


Atsushi Yokoyama

·

May 4, 2019

FXトレーダーに勤務中

午前0時前に、上りの東名東京インター手前がいつも渋滞するのはなぜですか?

ETC深夜割引の適用条件の関係ではないでしょうか。


Atsushi Yokoyama

·

May 3, 2019

FXトレーダーに勤務中

お金で買えない幸せは勿論ありますが、お金を使って幸福感を得たいと思うとき、皆さんが最も費用対効果の高いと考える使い道は何ですか? (触法行為はナシで)

無償の愛へお金をプラスして報います


Atsushi Yokoyama

·

May 1, 2019

FXトレーダーに勤務中

同じ時間、たとえば5分間だとして、どんな場合あっという間に感じ、またどんな場合であれば長く感じますか?私は洗濯機が洗濯を終わるのを待つ時間がとても長く感じます。

時間とは逃げたさに比例する何かです。


Atsushi Yokoyama

·

更新日: May 3, 2019

FXトレーダーに勤務中

どうして肝心な事は誰も教えてくれないのですか?

教えた途端にそれは一番肝心なことではなくなるからです。価値とは何?


Atsushi Yokoyama

·

更新日: May 5, 2019

FXトレーダーに勤務中

英単語を和訳するときに複数の意味があるのは何故ですか?

意味空間の基底ベクトルが異なるからです。


Atsushi Yokoyama

·

May 1, 2019

FXトレーダーに勤務中

希少性のある人間になりたいですか?

言葉にならない人になりたい。


Atsushi Yokoyama

·

May 1, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたは何のために生きていますか?

透明感と風


Atsushi Yokoyama

·

May 1, 2019

FXトレーダーに勤務中

共通の趣味や仕事をしている方がおらず、理解してくれる人が周りにいない時のモヤモヤをどのように解消しますか?

自分が面白い感じる仕組みを理解、要素に還元して再構築。さすれば何でも楽しくなる。simple is better


Atsushi Yokoyama

·

May 1, 2019

FXトレーダーに勤務中

色んなことを勉強、研究したいなど、やりたいことが沢山ある一方、有限の人生でできることに限りがあると感じ困っています。どうすればよいでしょうか?

哲学すると良いです。毒をもって制す。


Atsushi Yokoyama

·

May 1, 2019

FXトレーダーに勤務中

どうして私たちは人々を外見で判断してはならないのですか?

見捨てられた鉱山かもしれないという意味です


Atsushi Yokoyama

·

April 30, 2019

FXトレーダーに勤務中

大学でトップの成績の人は、どんな日々を過ごしていますか?

ちょっと求められる回答と違いますが失礼。 自分が接した東大OBOGには脳みそ筋肉野郎(男女)ならぬ筋肉脳みそ野郎(男女)みたいな全身が脳みたいなオーラ出してる人いますね。 人体を構成する全資源は思考資源だみたいな。


Atsushi Yokoyama

·

April 30, 2019

FXトレーダーに勤務中

異性と二人で浴室に閉じ込められたらどのように対処しますか?

カッコつけます。


Atsushi Yokoyama

·

April 30, 2019

FXトレーダーに勤務中

どうして「速読」という再現性の低い技術が、今もなお信じられているのですか?

視野を広げるためですよ。 本バカに対する愛情の別表現です。


Atsushi Yokoyama

·

April 30, 2019

FXトレーダーに勤務中

昔の電話交換手は、どのように電話を繋いでいたのですか?

非クロスバ式です。マトリクスとパッチケーブル。 non-cross-bar. matrix n patch wire


Atsushi Yokoyama

·

April 30, 2019

FXトレーダーに勤務中

今日あなたを幸せにした理由は何ですか?

負けた勝負の敗者復活戦に残れたこと


Atsushi Yokoyama

·

April 30, 2019

FXトレーダーに勤務中

清潔感とは具体的に何ですか?

物理的には低エントロピーの事です。


Atsushi Yokoyama

·

April 30, 2019

FXトレーダーに勤務中

利き手は何を基準に決まるのですか?

全くの後天的、自然な成り行きではないかと思います。


Atsushi Yokoyama

·

April 30, 2019

FXトレーダーに勤務中

日本では、所謂「ガリ勉」は失敗し、遊んでる奴ほど将来成功しやすいという風潮があるような気がしますが、皆さんの経験と照らし合わせると、どうでしょうか?

社会を駆動する仕組みが違うからです。 context。うまくいかない人は情報依存。 ブレなさ、捩じれなさ、様相のdynamic range、modal affordanceに鍵あり。


Atsushi Yokoyama

·

April 29, 2019

FXトレーダーに勤務中

幸せを感じるときは相対的か、主観的か?

両方あります。 すみません一言回答で


Atsushi Yokoyama

·

April 22, 2019

FXトレーダーに勤務中

お子さんが英語を話せるように学校で教えて欲しいですか? もしそうであれば、基本無しで小学校で教えてもらいたいですか?中学で基本ができてから(例:2学年から)どんな先生に教えてもらいたいですか?

母語と思考力とコミュニケーション力の足場を固めるほうが大事。 外国語は音素の習得だけしとけば良い。


Atsushi Yokoyama

·

April 22, 2019

FXトレーダーに勤務中

英語を勉強しようと思いつつ目標がなくなかなか続きません。勉強の目的は外国人の友達との意志疎通ですが、具体的な到達点がないことが続かない原因と考えています。何かしらご意見、アドバイスありますでしょうか?

必要ないならやらなければいい。 必要なのにならないなら怠慢。 、と言っては身も蓋もないので一言。 目標設定と、そこに到達するまでのステップを1000個適当にストーリーとして作って簡単な小目標をたくさんクリアする方法でしょう。具体的でなくてすみませんが。 想像力は行動力。

(もっと読む)


Atsushi Yokoyama

·

April 22, 2019

FXトレーダーに勤務中

ドーキンスの著書「利己的な遺伝子」に反し、感情を抑え、理性を働かせて、人のために生きる「利他的」な生き方を、どのようにすればできると、あなたは思いますか?

精神品位の戦いに勝ちたいという利己心が利他行動の源泉です。


Atsushi Yokoyama

·

April 20, 2019

FXトレーダーに勤務中

死ぬのは怖いですか?

もっと怖いことが生きてて幾らでもあるでしょ? 死とかよく分かりません。


Atsushi Yokoyama

·

April 20, 2019

FXトレーダーに勤務中

知恵と知性の違いは何ですか?

それが知恵だと分かるのが知性じゃないかな。


Atsushi Yokoyama

·

April 20, 2019

FXトレーダーに勤務中

皆さんが罪悪感を感じるのはどんな時ですか?

信号無視する時です。 不思議なのは一時停止を無視する人の多さです。


Atsushi Yokoyama

·

April 20, 2019

FXトレーダーに勤務中

今、どんな恋愛をしていますか?

ナルシシシストなので自分に恋愛してます。


Atsushi Yokoyama

·

April 20, 2019

FXトレーダーに勤務中

何かの限界に挑戦するにはどうすればよいですか?

まず断捨離しましょう。 心の荷物を降ろして目標に一点集中。


Atsushi Yokoyama

·

April 20, 2019

FXトレーダーに勤務中

毎日ついついしてしまうことはありますか?

自分に対する時間泥棒。


Atsushi Yokoyama

·

April 20, 2019

FXトレーダーに勤務中

耐えた中で最も痛いことは何ですか?

覚えていません。というのは回答になりますでしょうか? リクエストなので回答しました。 ただ、たぶんでよければ虫歯の治療がそれになるかもしれません。


Atsushi Yokoyama

·

April 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたが時間を無駄にしていると感じるのはどんな時ですか?

だらだらこのサイトを見てる時もそれに当てはまります。しかし無駄ではないともいえます。なぜなら無益ではないので。そうなると、そもそも完全に無駄なことってそうそう無いとも言えます。 p.s. 人の脳は空白を埋めたがる


Atsushi Yokoyama

·

April 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

凛とした美しい人になるために、日頃から気をつけたいことはなんですか?

まず偽りのない余裕を持つこと。人に心理的貸しを作らないこと。主目的に重点を置き、本末転倒をしない事。


Atsushi Yokoyama

·

April 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

今、あなたを幸せにすることは何ですか?

すでに幸せです


Atsushi Yokoyama

·

April 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

どうして女性はテーブルの上に胸を押しつけるように座るんですか?目が反らせなくなるのでやめてください。

胸を押し付けられるほどある人ってあまりいないでしょう。なに人ですか???


Atsushi Yokoyama

·

April 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたが勉強前に行うルーティンはなんですか?

自分の脳内をスクラッチ。


Atsushi Yokoyama

·

April 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

甘いものがやめられない人が催眠や暗示で甘いものを食べるのをへらすことはできると思いますか?

○○しない。ではなく、○○する。という暗示が有効です。 食べることがやめられない人は、例えば、 「甘いものが食べたくなったら、まずスルメイカを噛じる。」 人は頭の中に出てくるものに囚われます。だから「甘い物を食べない」という意思それ自体が甘い物を呼び込んでしまいます。

(もっと読む)


Atsushi Yokoyama

·

April 19, 2019

FXトレーダーに勤務中

安物買いの銭失いにならないために気をつけなければならないことはなんですか?

事前に妥協点を明確にして買い物すればいいと思います。


Atsushi Yokoyama

·

April 18, 2019

FXトレーダーに勤務中

死を恐ろしく感じないようにするために、できることはありますか?

私は恐ろしくは感じないので、よく分からないのですが、まず、恐ろしく感じるならその理由が分からないと対処しようがありませんね。


Atsushi Yokoyama

·

April 17, 2019

FXトレーダーに勤務中

英語は文法から学ぶべきだと思いますか? それとも英会話から学ぶべきだと思いますか?

まずはどんな日本語文も一言で表す練習を。 言葉は引き算すると本当に言いたいことが明確になる。 そのエッセンスを英訳するのです。


Atsushi Yokoyama

·

April 16, 2019

FXトレーダーに勤務中

英語やプログラミング等の学習の方法として、テキストの例文・サンプルを書き写す、いわゆる「写経」についてどう思いますか?

人間は「演算」により学習します。 この場合の「演算」とはインタラクションの事です。 だから「演算」にならない単なる書き写しは非効率。


Atsushi Yokoyama

·

April 16, 2019

FXトレーダーに勤務中

あなたの人生における哲学を3文以内にまとめてください。

Release. Orient. Hand over.


Atsushi Yokoyama

·

April 16, 2019

FXトレーダーに勤務中

上杉鷹山は『為さねば成らぬ何事も』といったそうですが、これについてあなたはどう思いますか?

それは必要条件以上でも以下でもありません。 まず自分独自に情報空間を作ることが第一歩です。


Atsushi Yokoyama

·

April 16, 2019

FXトレーダーに勤務中

名探偵コナンはなぜ子供からも人気を得ているのでしょうか?内容は子供向けではないですよね?

あなたが子供なのか、子供の事をナメてるかの何れかです。


Atsushi Yokoyama

·

April 16, 2019

FXトレーダーに勤務中

なぜ、この世界は平等なところじゃないのですか?

あなたが他の生き物を食べるからでしょ


Atsushi Yokoyama

·

April 15, 2019

FXトレーダーに勤務中

幸せよりも悲惨な方が簡単なのはなぜですか?

物理的に見ればエントロピー増大の法則があるからです。 幸せとは努力のご褒美なのかと思います。


Atsushi Yokoyama

·

April 14, 2019

FXトレーダーに勤務中

15階に住んでいて外出中に窓を開けっ放しにするのは危険ですか?

落ちるのは侵入者だけなので安全です。


Atsushi Yokoyama

·

April 14, 2019

FXトレーダーに勤務中

FXって儲かるんですか?

上手な人は儲かります。 その他の人は。。。 ゼロサムゲームですから。令和。


Atsushi Yokoyama

·

April 13, 2019

FXトレーダーに勤務中

FX専業で稼げるようになるには、どれくらいの時間がかかると思いますか?

私の場合は2年でした。

経験・経歴

もっと見る

FXトレーダーに勤務中

東京理科大学で経営工学の学士号を取得

東京に住んでいた1988–2008

詳しい分野: 英語

14件のスペースでアクティブ

EN

英語でアクティブ5件の回答

スペース


あつしりょこうき

管理者 · 17件の投稿


管理者 · 10件の投稿


m deux

管理者 · 6件の投稿


Φ何ΦかΦ

管理者 · 3件の投稿


Atsushi Yokoyama's Posts

管理者

詳しい分野


コミュニケーション

34件の回答


英語(言語)

18件の回答


FXトレーダー

5件の回答


東京理科大学


全て

概要求人情報プライバシー利用規定連絡先言語© Quora Inc. 2020

Atsushi Yokoyama - Quora